入荷情報とDOUBLE『double』 | TSUTAYA江坂南店

TSUTAYA江坂南店

TSUTAYA江坂南店のエンタメBLOG

入荷情報~。
倖田來未とかのどでかいタイトルはないけど、確実にファンがついてるだろう‥ってタイトルがたくさんリリースされます!

TOLで得た情報を交えつつどうぞ↓↓


邦楽から。


大橋卓弥『はじまりの歌』
スキマスイッチのボーカルのソロプロジェクト!
さっきもFMで流れてました。毎日流れてます。。


KAT-TUN『LIPS』
今回は‥3種類ですか。
初回通常盤。
それは‥限定なの?通常なの?どっち??
「1ポンドの福音」の主題歌です。


ゆず『ストーリー』
解説が何も書いてなかった‥( ̄_ ̄)


清木場俊介『愛のかたち』
今回は極上のバラード!EXILE時代を彷彿とさせる珠玉のバラードです。


玉木宏『踊ろうよ』
千秋さま‥!!まだ、歌手活動やってたんですね!!
玉木宏の歌声、爽やかです。


ASIAN KANG-FU GENERATION『転がる岩、君に朝が降る』
喜び、悲しみ‥様々なメッセージを美しいメロディーに乗せて紡いだ感動の1曲。


木村カエラ『Jasper』


RSP『感謝。』
日本人の心、身近な日常・人々への感謝をダイレクトに伝わる歌詞で歌う渾身の1曲。


HOME MADE家族『Thank You』
とか、


DOUBLEの初ベスト♪
収録曲見たら、「BED」と「Shake」しか知らなかった‥。。
つまり、全く彼女を知らんってことです‥。

『double』ってアルバムに入ってる「Stay With Me」とか「Floor」「Uh Huh」、「I'm In Love」がオススメです。
「Floor」とかがめちゃくちゃ好きです。


おしゃれなあの声と音が、心地よくてよくて‥。
内側に隠した熱さを感じずにはいられない(少しエロい)曲ばかりを集めた『double』のアルバムが好きです。

是非是非一度聴いてみて下さい。
TOLのアーティスト紹介が、入りきってないとか初めて見ました。。




洋楽は、ジャック・ジョンソンイチ押しらしいです☆
入荷準備が終わる頃、シンプル・プランが洋楽だと気付き、慌てて場所を変える私‥(-.-;


グラミー・ノミニーズ2008とスウィートボックスを気にしながら、サントラの吉宗を目立たせました。


何気に沢山入ってくるので、新譜の棚、パンパンです。。



POPもたくさんあったから、レジ周り、今週入荷情報で派手にしてみました(-_☆)





今日、バイトの休憩中、ご飯を買いに行った帰り、若干浮かれ気味で階段上ってたら、右膝をガツッと打ちました。。
動けない程の痛みが走り、よろよろと階段を上がりました。
浮かれるなと階段に警告されました‥(;_;)


久しぶりに膝が青くなってます。
思い出したら痛くなってきました。。
ふて寝してやります。


階段で数秒もだえる姿を誰も見てなかったのが、せめてもの救いです。

明日は浮かれません。
落ち着いた偉大な大人になってやります。

おにく