プレママさんのブログを読んでいると、
この疲れやすい体の原因
貧血みたい
ヘモグロビンが少ないみたい
そぉいやここ最近血液検査してないんで、意識すらしてなかった

ゆわれてみれば、
鉄分をあまり取れてない気がする
次の検診でゎ多分血液検査があるだろぉ
薬飲む事になるろぉか
極力薬ゎ飲みたくないケド、
出産でゎ血が必要やし
次の検診がチョット怖くなったな
この疲れやすい体の原因

貧血みたい

ヘモグロビンが少ないみたい

そぉいやここ最近血液検査してないんで、意識すらしてなかった


ゆわれてみれば、
鉄分をあまり取れてない気がする

次の検診でゎ多分血液検査があるだろぉ

薬飲む事になるろぉか

極力薬ゎ飲みたくないケド、
出産でゎ血が必要やし

次の検診がチョット怖くなったな
