今日は、、、

会社の忘年会でした✌😚🍺





コロナもあり、4年振りに開催されたんだとか🙆‍♀️

私はまだ入社して

1年半なので、この会社の忘年会はお初だったんだけど😊

今年は約90名近くの従業員が参加しました。




美味しい料理🍽に、

美味しいお酒🍷に

プロの方のマジック🎩✨も生で見れたり、

ジャンケン大会✊✌✋に……

とっても楽しい会でした(*^^*)




ジャンケン大会の景品に

1万円とクリスマスケーキを頂きました😋

これで、娘ちゃんと姪っ子ちゃんにクリスマスプレゼント🎅が買ってあげられる🙌

良き良き(*´꒳`*)


楽しくてあっという間の2時間でした♥️

明後日からまたお仕事頑張るぞ(ง •̀_•́)ง