昨日は、花火デートしました❤️



花火デートなんて、久々したなぁーと嬉しかった(*´︶`*)


しかも、、、

こんな間近で、

大きな大きな花火を観たのは初めてかもしれない(´・ω・`)💦💦


画面に納まり切らず……

数日前から寝違えで首、肩を痛めてる私には、

少々見上げて全体を観るのはキツかったけど……😭



また来年も此処で一緒に観れたら良いねー•*¨*•.¸¸♬︎って……





本当に心の底から優しくて、

気遣い、心配りが出来る人!

優しくても

こんなにも気遣いや心配りが出来る人今まで居なかったから……

何か、今でも信じられないけど……



ずっとずっとこの想いや幸せが

続いてくれますよーに✨🙏と、

願えば願うほど

私は続かないからあまり願いたく無いけど……


でも、最近とある友達には、

ポジティブな言葉も

ネガティブな言葉も言霊となって返ってくるから、と😂💦💦

全てにおいて自信が無いから、

私はマイナス人間になってしまうけど……

ポジティブな言葉や前向きな言葉、

相手を思いやる言葉は、

ちゃんと言葉にしていこうかなぁーと思った(*ᴗˬᴗ)