どーも、デブ妊婦です。



昨日より用意していた『梅流し』なんちゃってデトックスをさっそく実況して参りますニヒヒ









今回は下のお話です。お食事中の方、苦手な方はお読みにならない方が宜しいかと思われます※









梅を加えて(手作りの梅×6個)味を整えた。

準備は完了ニヤニヤ



前日の16時頃が最後のご飯。


なんで16時頃から始めようと思ってたんですがこの後の予定等でスタートを早めました。



まずは一杯のお水(13:00)全部器の重さは引いてます。


直ぐに一杯目の煮汁(500g)


水分も殆ど取って無かったのでまぁ、すんなり飲めました。特に変化無し。

便通としては昨日少し出たけど今日はまだ。




二杯目の煮汁(13:20)。

まだ飲める……。けどかなり苦し……(;・∀・)



三杯目の煮汁と大根(13:45)

ビックリなんですが滝汗もう便意が……ポーンお腹がゴロゴロと言い始め今日にでも出るスタンバイしていたやつらが活発に動き始めている感じ(笑)

まだ大根一切れも食べれてない……滝汗


ひとまずここで
13:55にトイレに
出す前に体重測定

さすがきっちり1.2kg増えてる(笑)←当たり前だけど笑える。

でも出たのは

100g……orzなんじゃそら……



多分ですが宿便でなく通常のサイクルにいるやつらが出た感じ?
そして便意は去って行きました滝汗
気になるのはいつもより色が黒い気がしたのでやっぱり宿便?とも……

一旦お腹一杯なんで休憩(横になる)。
便意は無いけどお腹は鳴ってる(動いてる?)



残りの大根一切れと煮汁を食べて

14:40、2回目のトイレタイム。

もう液体状のが出た程度……滝汗
自分が思っているより宿便って無いのか?と思ってきた……

体重は200gマイナス。


15:30、3回目のトイレタイム。

最早煮汁が長いホースを通って出てるだけ?的な感じです。
まぁ、ホース内を掃除している訳でなんだか力を入れずともシャーと出るのはホント腸内洗浄してるんだな~と感じますデレデレ

気分の問題かもだけど重く感じていたお腹の中の空っぽ感もあります‼

このトイレタイム後の体重は300gマイナス。



デブなんで宿便も一杯あって初デトックスだし体重がぐんと減るかも⁉ちゅーと期待し過ぎたわたくし……


1ヶ月によるMEC、糖質制限で知らぬ間に腸活してたのか期待するほど宿便が無かったようですorz



摂取したのは一杯のお水と大根2切れと煮汁Total1.650g(1.6kg)
まぁ、カロリー的にも糖質的にも脂質的にも今後に害は無さそうなんで明日には排出されてるかな?


そんなこんなで初めてのなんちゃってデトックス実況中継はおしまいですニヤニヤ





期待するほどの効果が無かったのは今のダイエットが間違って無い証拠でもあるかと思います(宿便が無いって事だろうし)明日でダイエットを始めて1ヶ月。
またのんびり妊婦ダイエットを継続して行きます。



あぁ~……久しぶりにお腹空いてきた(笑)