日記 | つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。の平々凡々なる日常をそこはかとなく書き綴る日記なのかもしれないし、そうでないかもしれない。Workers of the world, unite!

- 2人の女子生徒がGAPの白いパーカーを「おそろ」で着ていたので,「なぜ君たちは『おろそ』なんだい」と尋ねたら,偶然同じものを買って同じ日に着てきたとのこと。そんなら俺も買うぜと,プレミアムアウトレットにバイクで行ってみた。すげー人だ。昼時で混んでいるフードコートを抜けて,GAPに直行する。白いパーカーは女性ものでMEN'Sにはろくな色のパーカーがない。女物でもXLなら着れるかなーと思ったけど,どうもちょっと小っちゃいっぽい。仕方なくMEN'Sのパーカーを見てみるも,Lが全くない。SとXSがやたら多い。しかもレジに30人ぐらいは並んでいる。買う気が全く失せて,そのまま帰った。家でGAPのサイトでパーカーを見ていたはずが,なぜかクマもんのパーカーを見ていて,ポチってしまった。こうなったらもう,クマもんのパーカーをなんとかGAPだと言ってごまかすしかない。
- 最近は木を切ってなめこの菌を植えておる。そろそろ蜜蜂の巣を設置せんといかんな。エンジンチェンソーとオノが欲しいなー。サンタさーん。遅いか。誕プレくれ~。