日記 | つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。の平々凡々なる日常をそこはかとなく書き綴る日記なのかもしれないし、そうでないかもしれない。Workers of the world, unite!

- 授業後に筋トレをしていて,ダンベルの重さを変えていたら,腰を岩下志麻(いわしてしまった)。軽いギックリ腰に。寝返りがつらい。温めて寝たらだいぶよくなったわ。今年は,ベンプレで7,80kgぐらいまで上げたいなー。15kgのプレート買わないとだめだけど。今,43kgぐらいかなー。ムキムキになっちゃったらどうしよう。キモいかも。
- NBのGPSウォッチを買ってみた。最近はGPSでキロ何分で走ってるかまで計測できるんだなー。すごい!まだ使ってないけど。機能が多いと操作が面倒臭い罠!
- 2月の土岐市一周駅伝に向けて練習中。今度は6km近い下りだから,膝を鍛えないといかん!
- イラン断交されたり,北朝鮮が水爆(?)実験したり,年初から何やねん。せっかく買いを入れたのに,下がりっぱなしやないか!ベッキーの不倫なんかどーでもええわ!ほっといたれ!年末売ったのは正解だったけどなー。早く買い過ぎたなー。今回は期末配当狙いだ!
- やっと問題集作成が完了。中2と中3のテープの色を間違えちゃった。まぁいいやー。
- W800がリコールになったから,バイクを持っていかないとなー。めんどくせー。XJR1200も乗らないといかんし,CB400Fourも欲しいし。株価あがらねーかなー。あー車検の支払いがあるんだった。4月になると自動車税が来るなー。こえー。登録外すっていう手もあるかー。うーん。登録し直すのがめんどいからなー。