Honda Jade契約!NC750S引き取り! | つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。の平々凡々なる日常をそこはかとなく書き綴る日記なのかもしれないし、そうでないかもしれない。Workers of the world, unite!

- 昨日(9/23),Jadeを見に豊田市の中古バイク屋まで行った。1時間半かかった。豊田ナンバーで他のメーカーの車が走ってるのがなんか面白かった。後ろのタイヤにヒビが入っていた。後ろのタイヤを交換するなら,前もした方がいいよってことで,タイヤ交換含めて30万ってことだった。右も左もコけた跡があったが,パープルのJadeはあまり出てこないから,契約してしまった。フレームがおかしくなってなきゃいいけどなー。
- 今日は,小雨が降る中,HondaDreamがNC750Sを引き取りにきた。持ってきてくれた人と同じ人だった。その人もバイクを乗り換えたと言っていた。52万になった。