どーも!わちです!




毎日ブログ書こうとして毎回月初めに戻ってきますね、、


来年の目標はブログ毎日更新かもぉー!!!



12月はありがたいことにたくさんわちに会えるイベントあります👍


みれます👍👍👍


先月ちょっぴり体調崩してたので見捨てられちゃうかなぁ💦と不安がっ出ましたが!


ありがたき幸せ✨


これも応援してくださるみなさまのおかげです!!!!



☆。.:*・゜閑話休題☆。.:*・゜


今月の会えるスケジュール❤️❤️❤️


🚴‍♀️12/4(日)AbemaTV WINTICTETミッドナイト競輪


📻12/6(火)20:00~ ふくろうFM「ステラ☆HAPPY smile!〜ハッピーラジオ〜」公開収録

→番組終了後、チェキ 写真撮影あります!お話できるのではじめて会いに行くよって方にもおすすめ💫




🚴‍♀️12/9(金)AbemaTV WINTICTETミッドナイト競輪


🎥12/10(土)映画「TURNING POINT2」上映会@お台場ユナイテッドシネマ

公式HP



❤️12/17(土)フレッシュスペシャル撮影会 @Booty東京

詳細はこちら!


→Booty東京さんの素敵なスタジオで撮影できます✨こちらは囲み撮影で他の子も撮れちゃいます♪



👙12/18(日)東京Lily撮影会


今年最後の撮影会!きてー!!!


→ゆっくりと撮影&お話できます!お話のためにくる方も◎わたしだけの撮影会は今年最後なので会いに来てほしい、、、!


❤️サブスクグラビアが見放題のファンクラブ❤️


☆。.:*・゜


今月もよろしくお願いいたします🙏