どーも!わちです!





今日はファンクラブ会員さま限定配信❣️❣️❣️


お忙しい中ありがとうございました〜✨




コスプレで!という話で

久しぶりにセーラー服を。

 


久しぶりって感覚でセーラー服を着る、29歳。笑


まだまだ行けるかしら?❤️🧐



ちなみに田舎の陰キャラだったわちさんは

中学時代はセーラー服だったけど

学校の規定でスカートくるぶしぐらいまであったよ👀笑



事務所にはYouTubeで使ったままの衣装があったので持ち帰ってきました👍




ひとりでテツandトモごっこできそう😆


⭐️わっちに会えるスケジュール⭐️


🖥 8/10(水)18:55〜YouTube生配信番組『TALKIN’ NEO』出演

番組終了後、TALK PORT発売中💓


❤️8/14(日) ラッキープラザ1010可児店(岐阜県)アツ姫来店


❤️8/20(土) ビックマーチ佐野店(栃木県)アツ姫来店


→ファンさま対応させていただきます♪

遊びにいかせていただくのでよろしくね💓


⭐️ファンクラブ毎日更新中!