どーも!わちです!




8/11(木)にAbemaTV「WINTICTETミッドナイト競輪」に出演させていただくのでぜひみてね✌️


生放送です🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️





先日のブログにも載せた『わち最近スッキリしたんじゃないの問題』!笑





多くは語ってなかったんですが!




まじしょうもない話なんだけど💦



最近、スキンケアをはじめた効果でした!✨


まじで化粧水って付けると顔がキュッとするんだなぁとびっくりした👀





で、楽屋でこの話してたら


みんなはもっとレベル高いケアしてて

頑張らなくちゃなぁと思ってしまいました🥺



可愛いは努力やな!!!見習わな!!!






思い返してみても、高校生のときとかは化粧水とか使ったはずなのに(*_*)


わたしはいつのまに使わなくなったんや!?


ってか多分、夜お酒飲んだまま寝ちゃってることが多くて忘れてたのかも😭



25歳ぐらいから大人アトピー発病して

そのまま皮膚科の薬か、ヒルマイルドとか白色ワセリンでまぁいいか〜みたいになっていたよ、、、


ちなみに辛いものとお酒(どっちもかなり好き!)を止めることが大人アトピーには大事らしい。

やめないけどな!!!!




ちなみにみなさまがしてるスキンケアとかあったら教えてください♪



あしたはファンクラブ熱愛プラン限定配信!

おたのしみにー!


⭐️わちスケジュール⭐️


🖥 8/10(水)18:55〜YouTube生配信番組『TALKIN’ NEO』出演

番組終了後、TALK PORT発売中💓


🚴‍♀️8/11(木)AbemaTV「WINTICTETミッドナイト競輪」出演


❤️8/14(日) ラッキープラザ1010可児店(岐阜県)来店


❤️8/20(土) ビックマーチ佐野店(栃木県)来店


⭐️ファンクラブ毎日更新中!