今日は久しぶりに飲むぞーっ!!!





ハイボールがいいなぁってウィルキンソンのハイボール選んでみた👀




炭水化物量2.5g!




ん〜、許容量かな💭💓


やっぱり自分で作った方が糖質少ないのかな?





今日はおつまみ作ったよ👩‍🍳




なんだとおもう??🤭



じゃーん!


\\\\揚げ浸し///


揚げ浸しって揚げ野菜にする分、カロリー高くなりがちだよね🥺



今回は野菜に油をまとわせて焼くことでヘルシーにしてみたよ✌️💓





冷やして食べたら最高だったー!!!😆❤️




おうちで作ると食べたいものをヘルシーに出来るからいいよね♪




最高!!!!