ブログトップの写真は20歳の時の写真だよ👍

Twitterで #アイドル垢抜けた選手権 してたので参加してみたら意外と反響が大きくてびっくり😳



23歳


26歳(now)


って感じだよ笑


そんな変わってないよ!

ってコメントたくさんいただいたけど

個人的に太っていた24歳頃は暗黒時代!🤣笑
(上の写真にはない!笑)

当時は68キロ(身長147センチ)でデブ🐷っていうか不健康でした😱😱😱

その頃の「太ってるのも可愛いよ」に甘えて健康を害してました💦

ダイエットしてよかった🤗笑
 

そのときも応援してくださっている皆様には感謝してます🙌💓



【垢抜けたのか?】という問題は別にして、

人間はキャラクターや2次元と違って歳をとっていくので、その時々にBESTな私を見せて行きたいな!



グラビアも若い時のグラビアもいいけれど

最新の作品がやっぱりベストだなぁ💭︎💕︎




◆元のツイート




日常を呟いてます🤗ぜひフォローしてね❣️