「1年ぶりの大阪撮影会❗️」

と意気込んでおりましたが。


まさか………


来てくださったファンの方との会話で、


【3年ぶりの大阪】だったことが発覚👀⚡⚡


今から3年ぐらい前、それはそれは毎月大阪or名古屋に撮影会に来させていただいていて、どうやら頭の中で混ざってしまったみたい!



改めまして、


3年ぶりの大阪での撮影会ありがとうございました‼️‼️✨


今回は大人気なCOCOちゃんと一緒だったのでいつにも増してたくさんの方にお会いできて嬉しかったです❣️

関西からいつも会いに来て下さる方に私の方から関西にこれたり、3年前の大阪でお会いした方にもお会いできてたのしくて、思わず【撮影会】ならぬ【おしゃべり会】でした😆

COCOちゃんのファンの方も優しくお話してくださりありがとうございます♪

喋りどおしで喉が枯れてしまったけど🤭笑

すごーっく楽しい撮影会でした♪

オフ会ではゆっくりみんなと話せて嬉しかった❣️

の大阪は【3年後】といわず、【3ヶ月後】ぐらいにはみんなに会いに行きたいな💓

次は誕生日月にしようかしら…🤔💭

みんなありがとうございました✨


2/17最新DVD【ふわふわベイビー】発売✨
DMM👉bit.ly/2Dp0vys
Amazon👉amzn.to/2DyYcJq
感想をレビューに書いてくれたら喜びます☺️


⭐️3/16(土) 18:00~ DVD発売記念トーク&握手会
イベント初めての方も来やすいイベントです❣️女性の方も◎
DVDを下のリンクより購入いただけた方はDVD料金のみで全員参加できます🙌💓
https://a.sofmap.com/contents/?id=event&sid=2aQEvC0P
《掲載中》
アサ芸シークレットグラビア
ドカント表紙
EX!大衆
臨時増刊ラヴァーズvol.6
BOMB.TVにて本誌未収録グラビア
sabra.jpにて期間限定グラビア配信



via 和地つかさ OFFICIAL SITE
Your own website,
Ameba Ownd