先と日、大好きなはましょーさんの写真展に行ってきました!

 

 

Twitterやインスタを見ていて素敵な写真ばかりがタイムラインに流れて来て「これは見に行くしかない」と思って、衣装合わせの前に駆け込みで写真展へ。

 

ライブ前に来ていたはましょーさんにもお会いすることができました。


{2B23ED3F-D57A-436F-B891-ACB3772D4B94}

{DF8D922E-7FB7-4ACA-A810-DAA6E7A6176E}

{CC1F7008-EC9F-4813-BAAE-CFE86C881346}


 

実ははましょーさんとは5年ぐらい前からお仕事をご一緒しているんです。私がアンサンブル的な立ち位置で舞台に出ていた頃にご一緒して、それからずっと仲良くさせていただいています。グラビアという枠だけじゃなくて、先輩の中で1番なんでも話せる先輩。

 

写真はどれも素敵で、作られたようなきれいさではなくて人間らしくてはましょーさんの15周年という時間の長さも感じられるような写真でした。


{3C1D8BD0-CA72-461F-8A2C-666F59F6D1CC}


 

私はやっぱりグラビアは写真が好きだし、ネットで見るものよりもちゃんと紙になってるものがすきです。

その瞬間だけ止めたようなグラビアで、これがグラビアだなって思いました。

 

私がはましょーさんの年齢になったときにこんな素敵な写真が撮っていただけるのだろうか?

 

なんて思いながら、私もこんなグラビアを撮れるような素敵な時間の過ごし方をしたい。

 

 



 

【浜田翔子×福島裕二写真展】開催中! 入場無料!!渋谷ギャラリールデコ 

 2019年2月14日〜2月24日(日) 平日13:00〜21:00土日11:00〜21:00 24最終日17:00閉館

{16329F9B-4240-4967-92D9-2F2B04E73AE9}


 

 

2/17最新DVD【ふわふわベイビー】発売✨

 

{BBFFE2B2-0A42-4215-9014-3EE8BA334FD2}

 

 

DMM👉bit.ly/2Dp0vys

Amazon👉amzn.to/2DyYcJq

 

⭐️3/16(土) 18:00~ DVD発売記念トーク&握手会

イベント初めての方も来やすいイベントです❣️女性の方も◎

DVDを下のリンクより購入いただけた方はDVD料金のみで全員参加できます🙌💓

https://a.sofmap.com/contents/?id=event&sid=2aQEvC0P

 

 

2/23大阪モーメント撮影会

3/23.24フォトシネマ朗読劇「HARAJU〜天使のくれた七日間〜」@大阪

 

《グラビア》

📖アサ芸シークレットグラビア

👙2/16発売 ドカント表紙

BOMB.TVにて本誌未収録グラビア

サブラネットにて期間限定グラビア配信開始!