サブラネットさんにてグラビアの配信がスタートしました。


ぽっちゃり好きなみなさま‼️‼️‼️

お待たせしました❗️


こちらのグラビア…実は痩せる前に撮影したものなんです💡

こちらがオフショットで、下が最新DVD(2/17発売)のふわふわベイビーの写真です!



なんとココで10キロ前後の差があります👀

結構、雰囲気も変わっているので「前の方がタイプ!」なんて声も聞いたり・・


これからこのとき以上のぽっちゃりに戻ることはないと思うのでぜひこの機会に【最高の超絶ぽっちゃりボディ】をチェックしちゃってください❣️



今の痩せた状態でまたサブラネットさんでグラビア撮りたいなぁ…






《最新情報》


♥️2/17最新DVD【ふわふわベイビー】発売✨

⭐️3/16(土) 18:00~ DVD発売記念トーク&握手会

イベント初めての方も来やすいイベントです❣️女性の方も◎

DVDを下のリンクより購入いただけた方はDVD料金のみで全員参加できます🙌💓

📷2/23大阪モーメント撮影会

📙3/23.24フォトシネマ朗読劇「HARAJU〜天使のくれた七日間〜」@大阪

《グラビア掲載中》

📖アサ芸シークレットグラビア掲載中

👙2/16発売 ドカント表紙

👀BOMB.TVにてグラビア配信中

👀サブラネットグラビア配信中


via 和地つかさ OFFICIAL SITE
Your own website,
Ameba Ownd