先日、お叱りフェスのゲストをやらせていただいたナンジャタウンにプライベートで行ってきました!!!

 

(ナンジャタウンでゲスト出演したときの記事はこちら


{BEF338C5-4407-40AD-9BF7-5EF4042A3A67}



 

グラビアの友達が少ないと昨日もブログに書いていた私ですが、同じ事務所でグラビアとしてもショーダンサーとしても大人気のCOCOちゃんと一緒に行ってきました。

 

前にゲスト出演させていただいたときにいくつかアトラクションを体験させていただいてめちゃくちゃおもしろすぎて!

 

「これ派プライベートでも行きたい!!!」と思っていたところ、餃子が大好きなCOCOちゃんが「一緒に行きたい」っていってくれたんです!

 

ナンジャタウンについてすぐから餃子ミュージアムへ✨早速、ビールも!




{A53038D7-29AB-4B7B-86EA-F39E2ED6B5A5}



ビールも飲めて餃子も食べれるのでシャンシャインで働く社員さんも業務終わりにちょい飲みしにきたりもするんだって。



 

食べた餃子はこちら

①ニイハオ 羽根つき餃子


 

②餃子の宮でんでん 小江戸黒豚担々水餃子


めちゃくちゃラーメンが食べてるみたいな肉汁〜〜っ

 

③餃子の宮でんでん 盆栽海老餃子

{DD76F126-EC44-43F8-8EA6-BB40364BF36C}

わさびっぽくて本当においしかった!

 

④一口餃子酒場BLG

のり明太マヨ餃子 お好み焼き餃子

{11BDA07C-DC91-4CE3-B09F-B916B2D38612}


めちゃくちゃおいしくて思ったよりもたくさん食べちゃった

④包王 牛とんぽう
{C8DFC512-C691-4F61-990C-57866F447398}

もう餃子じゃない肉汁だ!!!って感じで絶対たべたくて食べました。100個食べれる!ってぐらい美味しいかった!


わたしは栃木出身で餃子はファーストフード感覚で学校帰り食べてました!
栃木からは宇都宮餃子館の健太餃子がでてましたよ♪

栃木の餃子は野菜がたくさん入ってるのが特徴です💡

栃木の餃子はもうおふくろの味って感じで大好きだけど、どの餃子も最高に美味しかったです❣️

 

 

そして

 

ナンジャタウンのアトラクションもほぼ制覇!

カメラ回ってるんじゃないかぐらいのハイテンションでふたりでたのしみまくり!

{F8577AA1-AFE4-4CD8-A65B-47D849E7E3F4}

 

クイズするアトラクションではなんと3位✨



 

子どもとも本気で戦う。これはゲームの世界ではそれが正義!!!

(といっても子どもはかなりゲームつよい!)


ゲーム中にのる動物に似てると言われる和地。

{514F3314-D826-41F7-8205-31C4FDC84F05}

{C07CA3E4-9FA9-4383-8DB7-933CFD84A3FB}

似てる??



 

魚釣りのゲームはかなりはまってしまって2回も挑戦。

 

{E532E377-C786-4007-A23A-77C655FE8099}

 

あらぶる和地。

だがしかし、才能はついてこないです…。


{5B1A101A-7B19-4B8E-91AB-63A869DA2195}
1番騒いでいたのに13位。
余裕で子供たちに負けてます…

 

夜になるとナイトパスポートで大きなお友達や大人カップルが増えてみんなつよすぎました! 

 

 

夜からはお叱りフェスがはじまり、養成所の先生や先輩方がキャストで出演していました✨

MC中の先生がわたしに気づいてくれて一緒に写真も!!!


{B9C275F7-534D-4380-8377-F0F56C3CF1AA}




 

前にMCで盛り上がった失禁体験もやってきました!

 

{96297D22-673E-469A-8378-027C46CFC70E}


 

実はわたしはなんにも感じなかったのですが…

一緒にいったCOCOちゃんは「本当に漏らしたかとおもった!!!」とびっくりしていて私は感覚が鈍ってるのでは?といわれておりましたのでみんなも体験して感想を教えてください

 

今はオトメイトやアイカツフレンズとコラボしていて大きなお友達がたくさんいました♪

わたしもヲタク時代の気持ちが高ぶりコラボパフェをいただきました🙌💕


{A631DF37-22A3-416C-935F-79D4A0E49E09}

 

 

そしてたくさんのインスタ映えスポットを楽しんで帰宅〜〜!!!


{9A8909E7-06B9-489E-8D61-7F24C01BC99A}




なんと2人で8時間も楽しんだナンジャタウンでした♪

 

池袋にある夢の国、みんな行ってみてね!