わたくし、和地つかさ……

 

実は業界の友達が少ないです😂

 

いやいや、仲のいいグラビアの子も多いし現場が一緒になったらたくさんお話しします!

 

 

{03B1D849-E703-4DE1-9DF5-7A74574FC5F2}

 

 

 

 

 

 

…が、実はプライベートでご飯に行くのは両手、いや片手に納まるほど。

 

 

な、私が久しぶりにカワイイ女の子とご飯に行ってきました💨

女優の佐藤あずささんです!

 

 

{51EF5E2A-6B3E-4B9E-9E4C-DCF6A3BAF372}

 

 

 

 

 

 

 

 

何年か前にお仕事(たぶん、撮影会だったと思うんですが)お仕事をご一緒していて、覚えてくださっていて私があずささんのライブ配信を見に行ったことをきっかけにごはんをいくことに。

 

 

ひとりごはんが好きどおしなので、なかなか一人で行かない場所ということでお野菜がたくさん食べられるブィッフェ畑の厨 膳丸へ!

 

 

{B15C91D0-6518-4200-BA8E-DE140C701383}

 

 

 

 

 

ランチがお手頃で食べ放題なのでおすすめです😊(お店の回し者ではありません)

 

カラダに良さそうなご飯をたくさん食べて、お茶しにいってすご〜〜く話してました。

 

 

久しぶりに女の子とお話ししてたのしかった〜〜〜!!!!!

 

 

 

{0DD171A1-383F-4729-8543-5DC483B6B3C9}

 


友達100にんできるかなー??

 

 
 
 

 

 

 

2/17最新DVD【ふわふわベイビー】発売✨

 

{BBFFE2B2-0A42-4215-9014-3EE8BA334FD2}

 

 

 

DMM👉bit.ly/2Dp0vys

Amazon👉amzn.to/2DyYcJq

⭐️3/16(土) 18:00~ DVD発売記念トーク&握手会

イベント初めての方も来やすいイベントです❣️女性の方も◎

DVDを下のリンクより購入いただけた方はDVD料金のみで全員参加できます🙌💓

https://a.sofmap.com/contents/?id=event&sid=2aQEvC0P

 

 

📸2/23大阪モーメント撮影会

 

🐙3/23.24フォトシネマ朗読劇「HARAJU〜天使のくれた七日間〜」@大阪

 

📖アサ芸シークレットグラビア掲載中

 

👙2/16発売 ドカント表紙

 

 

👀BOMB.TVにてグラビア配信中