昨年の生誕イベントで大好評だった「スナックわっち」をプレミアムバージョンで開催しました!✨

今回は気合いをいれて着物姿で。
スナックわっちのプレミアム感がほしくてスナックのママ風に絶対に着物にしたい!と思って、髪もビシッと。

お料理も「絶対つまみほしい派」の私は事務所のスタッフさんとお借りしたお店さんにワガママをいって用意していただきました!

グッズもこのイベント限定のためにご用意しました!
グッズを考えるのがいちばん今回頑張って、これがいちばんクオリティが上がったんじゃないかと思います🙌💓

デザインは普段使いしやすい(!?)おっぱいデザイン。友達や同僚との話題にもどうぞ♪

特に大人気だったのはプラスチックコースター付きオリジナルカクテルでした😊💓
「何個もほしい!」ってお声もいただき、もっとたくさん用意すればよかったなぁなんて思ったり。


この幸せそうな顔からもわかる通り本当にたのしい時間がすごせました💓

【スナックわっち】御来店ありがとうございました😊💕

これからも和地つかさの応援をよろしくお願いいたします。


次は生誕「スナックわっち」かな??💓

via 和地つかさ OFFICIAL SITE
Your own website,
Ameba Ownd