先日、行われた週プレ酒場さんでの真奈ちゃんBIRTHDAYイベントにゲスト出演させていただきました✨
店内はキン肉マンフェア中でめちゃくちゃテンションが上がって

(中略)


真奈ちゃんのBIRTHDAYイベントでした✨
今週発売の号に真奈ちゃんの撮り下ろしグラビアが掲載されるということで、週プレ酒場にて開催🎉

週プレさんに載っちゃう写真のポスターもありましたよん♪


やっぱりスタンドフラワーはうれしいですね😆💓





真奈ちゃんと衣装が被りすぎた和地は……



真奈ちゃんBIRTHDAY Tシャツでお送りしました〜!!!!


週プレ酒場さんでは怪談イベントや東京Lily×週プレ酒場さんのイベント、グラドル52人のイベントなどでお話させていただくことが多くてすごく嬉しいです😊💕

そちらの様子は↓
おしゃべりすることが好きなので、今年はおしゃべりするお仕事が増えたらいいなぁ…
なんて思ったり💓


今回はゲスト✨

楽しませていただきました〜っ!!!


真奈ちゃんのファンの方は暖かい方が多くてすごく楽しかったです😊
和地ファンも来て下さり、ありがとうございます❣️会えて嬉しかった〜っ💕


今週末はついにプレミアム新年会イベント【スナックわっち】開催です🎉
一緒に飲めるイベントはこちらだけ❗️

キャンセル分のお席追加販売中なのでこの機会に一緒に飲みましょう⭐️