2018年最後の日に、Rose Guns Days 全シリーズ、全公演を追えることができました!



お越しくださった皆様、ありがとうございます✨

season1から2年4ヶ月。長いようで短かったな。
私にとってはじめてのシリーズものの舞台でひとつの作品にこんなにも長く関わらせていただくのははじめてでした。



正直、『終わってしまった』実感がなくてカーテンコールでこんなに涙が溢れた作品ははじめてでした。

最後の23番市のみんな(お客様)からのスタンディング・オベーション、そして全員が
ライトのついた赤いバラを持ってキャストを迎えてくれたあの光景はこの先もずっと忘ないと思います。

こんなにも多くの方に愛されているRose Guns Daysにメリルとしていれたこと、本当にありがとうございます。

2年4ヶ月、物語の中では3年の時が流れますが、

演じさせていただいたメリルと一緒に私自身も成長して、変わっていった時間でした!



わたしをメリルにしてくださった皆様、ありがとうございます✨

原作ファンの皆様が「原作のまんまのメリル」だと言ってくださったのが本当にうれしくて。毎回のプリマヴェーラダンスで黄色いサイリウムを観て元気をいただいてました!

打ち上げでも原作や作画、マンガの先生方とお会いしてお話できました。

本当に寂しい!

ローステに出会えたご縁、

ローステで出会えたご縁に

感謝して今後もがんばります!




ローステはラストシーズンで終わってしまいましたが、

和地つかさはまだまだ全42巻中8巻目ぐらいなので応援してくださるとうれしいです。

田無・メリル役 和地つかさ