ことしも!夏と言えばでおなじみのTOKYO GRUVERE IDOL FESTIVAL ありがとうございました✨


本当に幸せな夏!

TIFでは普段お会いできないアイドルファンのみなさんとお会いできて、チェキが撮れる1年に1度のイベント!!!

毎年来てるよって言ってくださる方もたくさんいて本当に楽しみなイベントです。

会いに来てくださったみんなありがとう!!!


やっぱり水鉄砲は【まさに夏】って感じで今年も夏がおわったな〜と感じるぐらい最高に盛り上がった夏でした✨

みんなありがとうううううううう!!!!!!!



そして、実はね!


グラビアアイドル同士ってなかなか会う機会なくて、

久しぶりにみんなが会える同窓会みたいなところがあるんだよね😳照


一緒に写真撮った子たちを紹介して行くからみんなチェック👀♥️


大好きなはましょーさんとみさぴょん🐰

はましょーさんは5年前に舞台で共演させていただいて以来、仲良くしていただいていてプライベートな相談もさせていただいてます♥️本当に可愛くて優しくて大好きです!



みさぴょんはイベントから仲良くなって、すごーーーく和地がべたべたくっついたりいじったりして嫌がったりするけどいっつも笑って許してくれるお姉ちゃんみたいな存在!

また中本いこうね〜〜!✨


めっちゃ大変な舞台で一緒だった井上きえちゃん!

楽屋入った途端に「恋愛してないでしょ?向いてなさそ〜〜」と本音ズバズバトーク開幕!笑

☝️周りのグラドルがびっくりしていたのは言うまでもない。


言いたいこととか思ったこととか言って大丈夫って関係って大切だなぁ。

きえちゃんは年上なのに同じ目線で話してくれるお友達みたいな先輩なの💡




それでは!Twitterで振り返るTIFスタート♪


すご〜〜く楽しい夏でした♪

来年も夏、会えたらいいなぁ〜!!!!」



via 和地つかさ OFFICIAL SITE
Your own website,
Ameba Ownd