第一回 芸能女子 酒飲みサミット!題して『酒ミット』お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!✨

左上から、森詩織さん(Passpo☆)、喜屋武ちあきさん、中村桜さん(声優)、私、木乃伊みさとさん(ゑんら)さん!


イベントは提供の澤田酒造さんの日本酒を飲みながら、トークイベント的に、お客様ともお話ししながらおこなわれました〜!


日本酒がめちゃめちゃおいしかったし、何より大吟醸がすっごくおいしくて思わず酔ってしまいました!!!

みなさん、初対面だったのにイベントが終わる頃にはマブダチみたいになっていて最高でした👏💕


またこんな風に飲みながら、みんなで楽しめるイベントやりたいです!!!!




そして、先日は酒ミット打ち上げにいってきました💨

舞台稽古終わりからの参加だったので、3次会ぐらいからの参加でした💦

お酒が好きで、まじめなみんなが大好きでこんな仲間が出来たのは酒ミットのおかげです💖


また酒ミット呼んでほしいなぁ〜〜〜!!!


イベント内で飲んでいた日本酒はこちらから購入できます✨


via 和地つかさ OFFICIAL SITE
Your own website,
Ameba Ownd