無事に即興コメディライブ「CONT-ACT」 ありがとうございました〜!✨

はじめて即興コメディライブに出演させていただきました!
観にきてくださったみなさま、ありがとうございます💓

少しの時間でしたがみんなでお話できたのがうれしくて、楽しんでくださったのがなにより楽しかったです!😊

即興の中で、ちょっと下ネタ的な発言したときに共演者のみなさんに心配されたわたくしですが!

そこも「いい!」「面白かった!」とフォンのみんなが言ってくれて、嬉しかった💓

もちろん、即興(役)とわたしは別物ですが、

広い心で受け止めてくださるみんながいるなんて素敵だね!っとみんなに褒めらました。

本当にありがとう!!!!!



次回も「CONT-ACT」あるかも!?

お楽しみに♬




via 和地つかさ OFFICIAL SITE
Your own website,
Ameba Ownd