こんにちわっち!

先日は地元栃木 宇都宮東署で1日署長をやらせていただきましたー!

{5045DE5C-D4A9-437A-B0BC-5CA2B8AD9701}

初の制服!キラキラ
祖父、父、兄と警察官なので幼い頃から見慣れた制服をわたしも着ることが出来て本当にうれしいです!

今回、父が同僚の方にわたしのお話をしたことでご縁があり秋の交通安全キャンペーンに参加させていただきました。

{74C0AE5B-7C84-40B2-B6BC-A10D595B9295}

{81F5540F-613C-4B7E-B250-9FB5E914F814}

両親も見に来ていてなんだかこそばゆかったです。(照

{2CBAFD49-1AB3-41DE-A7FC-B5714103FF07}


いつまでも心配ばかりかけて全然親孝行できていないわたしですが、ちょっとでも親孝行になっていたらうれしいなぁ。

イベントを見に来てくださった県民のみなさんが「応援するね」「応援してるね」とお声かけくださって本当にうれしくて、わたしの力になりました。

栃木出身としてはまだまだ有名ではありませんががんばります!

{6B7B06CE-BDDA-4855-8200-B6560088838A}

お世話になった宇都宮東警察署の署長さんや課長さんはみんな父のことを知っていて、

お家ではなかなか聞かない仕事の父の話を聞いたりなんだか不思議な気持ちでした。

素敵な経験をさせていただきありがとうございました!!!


P.S

次の日の朝日新聞栃木県版に載せていただきました!
ありがとうございます!



Twitter:tsutam_FOLLOW  MEくちびる

アイドル・有名人応援アプリDMます!ぜひyellお願いします★


NEW9/22(金)最新DVD&Blu-ray「ずっとそばに」発売
{D32BC5FB-366E-4217-8B3E-63A81800FC4F}

DVDとBlu-rayでジャケットが違いますよ!

NEW9/24(日)23:30〜TBS「旅ずきんちゃん in シンガポール」放送
{717A5EFF-2BB0-4C1F-97A8-60226508A4AB}

NEW9/26(火)EX MAX企画「グラドルがクリくらべてみました」発売!



NEW10/14(土)14:00〜DVD発売記念イベント
{324224D5-8FEF-406B-AF7F-67CDD1C44ED4}