こんにちわっちー!!!

今日はアサヒ芸能さんの表紙の撮影でしたキラキラ
初の表紙ー!!!嬉しいです

{0F6DEA70-262A-421E-A66D-75CDB680EB02}

発売はまだ先になるのでまた告知させていただきますー!

みんな楽しみに待っててね流れ星



そして、告知が遅くなってしまったのですがあせる
sabranetさんで最新グラビア(撮りおろし、、、!)が公開されていますー!!!

{6A16ED36-31CA-4E17-B7BE-05F8325CF5D2}

サンプルでこれってすごくないですか!?ポーン 
クオリティー!!!!

カメラマンさんはあの有名な西條彰仁さんにはじめて撮っていただきました!
和地には珍しいぐらいに大人っぽく、そして素敵に撮っていただきましたよー!><

{369A6EA9-FC5A-46AB-A070-91F1281818BC}

こんな素敵な写真も!←お気に入り
もっといろんな素敵写真ばかりなので、サンプルだけで満足せずにすべてまるっと見て欲しいですー!!!

公開期間は810914日なのでお早めにお求めくださいね!

写真もmovieもあります!ご購入はこちらからドキドキ



そして、なんとわたしも出演させていただいているアイドルフェスティバルサンシャインスターズのGREE版がリリースされるそうです

リリースの記者会見も記憶に新しいですよねひらめき電球


ただいま、事前登録がはじまってますよ!
{0727B764-E769-47CD-94AA-3404AF5854C1}

まだ初めてない方はこの機会にはじめてみてくださいね流れ星



そして、ゲーム内ではわたしのイベントをやってますよー!




ぜひわたしのカードを手に入れてねちゅードキドキ

Twitter:tsutam_FOLLOW  MEくちびる

アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★