こんにちわっちー!!!

先日はAbemaTV「篠崎愛の初体験ラボ」観てくださったみなさんありがとうございましたー!!!キラキラ

いつも雑誌でみていた篠崎さんと共演できて至福でしたお願いハート

{8086208F-052C-48ED-B64F-A95E634B51D2}

まさか、篠崎さんとRaMuちゃんに身体に隠したピンポン玉をまさぐれるなんて思わなかったけど……笑  

(こそばいのが苦手ガーン





身体から急にピンポン玉が生まれるなんて思わなかったけど!?笑



{63CE8657-15A9-4D69-8BFE-B43DD33D3BBB}

まさかチャンバラでボコボコにされるとは思わなかったけども!!!笑

すごく楽しかったですー!照れ


 また出演できたらいいな合格

{8F1CDF3C-902A-4139-94F1-B252AC0C2740}



見逃した方はこちらからチェックしてね音符




そして、その前日にはAbemaTV×お願い!ランキング「お願い!総選挙」にも出演させていただきましたー!!!!DASH!

{710BD2E6-6319-4728-BE8B-33058AFCA175}



観てくださったみなさま、ありがとうございますお願い

MCキャットンズさんにたくさんいじられてしまいましたがあせる
こういう恋の相談とか、和地が優等生だってバレちゃうなーーー!笑←

楽屋でも地上波で出演されている櫻田さん、大食いタレントミスさちよさん、事務所の後輩の北内みさとちゃんが仲良くしてくれましたハート

{0E06063E-C8FD-4BEA-8254-CA824834475C}

{17AFCE86-B510-418A-98DC-DEE4004369DD}

↑テンションが上がって変なポーズする和地。


お願い!総選挙のイメージソング  #私が愛した王子様 も踊らせていただきましたー!!!



舞台とかで踊ったりもさせていただいているんですが、本当に踊れないタイプの人の踊り方滝汗

前にお仕事したコから「めっちゃうまくなってるー!」と言っていただいてパワーチャージされました笑





そ、し、て!!!ですね!キラキラ

先週も出演させていただいたテレビ東京「深夜に発見!新shock感」に今週も出演させていただいていただきまーす!!!キラキラ

{6A144DB5-737F-4E89-846F-DF65F73FB67E}


ぜひ観てくださいねー!
放送は8/18(土)深夜2:10〜テレビ東京ですラブラブ

{AA2D65D3-93C2-45E7-9706-470C25CEF325}

元生ハムと焼うどんの西井さんとーデレデレドキドキ

Twitter:tsutam_FOLLOW  MEくちびる

アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★