こんにちわっちー!


昨日(おととい?)はゴットタン観てくださったみなさま、ありがとうございますキラキラ
{4FB16924-0932-4ED8-812F-9CAD0E5049C2}


思わず楽しみすぎて、、、

{E7C1B5AF-7739-4F8A-9475-93B9B6DBF01A}

やりすぎちゃいましたねポーンアセアセ

飲んだ量は1番だったけど、優勝はできませんでしたショボーン←当たり前感

1番騒がしくてたいへんな収録だったと思いますので、本当にスタッフのみなさん、マネージャーさんありがとうございましたえーん

放送されるまでずっとみんなの反応がどうなることやらとドキドキしてましたアセアセ




放送後はなんとyahoo!検索ワードで2位だったよー!とマネージャーさんから連絡が…!

{6DC14B5E-1816-4734-AC4A-C4B698E27200}


わー!めっちゃうれしい、、、!キラキラ 

酒癖が悪いわたしですが

これからも応援してくださったらうれしいです!!!




そ、し、て!!!


本日23:00〜25:00はAbemaTV妄想マンデー×ピーチゃんねるビンカン学校後編!!!
{E0CFE4C0-A29B-4CEF-BED3-5649AE66F909}

妄想マンデー&ピーチゃんねる ミス妄ピーが決定! 真夏の濡れ濡れビンカン学校


後編は寝起きドッキリや尻相撲などがあるのでぜひ観てくださいね合格


Twitter:tsutam_FOLLOW  MEくちびる

アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★