こんにちわっち!

昨日はグラサマ生放送ありがとうございました音符

{E17CDBD4-17B6-4CD1-8525-BDA5238096E4}


私はグラビア担当として不知火 舞さんのコスプレをさせていただいて、、、

{31ABE373-EF71-4DE6-9FD2-ECED92676D68}


{FE0FBEE8-D152-4620-849E-7EC2B69F7894}


和地和地タイムもやらせていただきました!!!笑

とても楽しくて、あっという間の生放送でしたお願い プレイも楽しすぎてグラサマにハマっちゃいそう!

みなさまありがとうございましたキラキラ

まだ観てないよ!って方はYouTubeに上がったているのでぜひ観くださいねハート



まだ足がいたいですチーン



そして今日は
7/22(土)23:00〜25:00 AbemaTV妄想マンデー×ピーチゃんねる「ビンカン学校」!

{8C3F8677-22B0-4EA1-B570-C8FF891ECF3C}

妄想マンデー&ピーチゃんねる ミス妄ピーが決定!真夏の濡れ濡れビンカン学校


今回も妄想マンデー×ピーチゃんねるの特番に妄マンガールとして出演させていただくことになりました!

今回は2番組の宣伝大使・ミス妄ピーを選ぶ投票も開催されますキラキラ
ミス妄ピーPRYouTube動画がUPされたのでぜひ観てくださいね!




そして、


1:45〜は念願のテレビ東京「ゴットタン」酔い姿かわいい選手権に出演しますー!
{A84AAC13-5006-4370-B54A-5C37F74357C9}


もともとお酒が大好きで、酔い姿かわいいにはめちゃくちゃ自身があったのですが、、、

{75FC02EA-E1E1-4807-89D4-0DEE0773709B}

どうだったのかは来週の放送をチェックしてください……!

右差し番組HPはこちら



わぁ、本当に観てくださったみなさんの反応が、、、滝汗


変わらず、わちを応援してくださったら嬉しいです花束

{8C164D5F-CCDB-4272-8C29-1D75D4844F5F}
{6D7C0838-D4CD-42FE-89BA-AD0C275B2FDC}

{E32E650E-74E1-4877-BD85-B58E907614C6}

{A40BE113-BB74-4B39-8995-9F7916F1863D}

イメージアップのために可愛い写真をあげておくスタイル




Twitter:tsutam_FOLLOW  MEくちびる

アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★