こんにちわっち!

昨日はRakuten Shopping Live TVに出演させていただきました!!!

{D5727BD2-88F5-45D6-8211-8C2167093B8F}



MCの東塚菜実子さん、ご紹介させていただいたnakotaさんの店長林さんありがとうございましたお願いキラキラ

はじめて商品を紹介する番組に出演させていただいたのですが、すごくたのしかったです音符

nakotaさんのアイテムはどれも素敵で、ほしくなっちゃいましたハート

{54A4575C-8323-45D8-A3A2-7D90019C4710}
なんと林さんが持っているバンダナをプレゼントしていただいちゃいましたラブ
ありがとうございますー!!!

ぜひnakotaさんのHPもチェックして観てくださいね!






そして、今日は、、、 

超本格王道RPG『グランドサマナーズ』生放送にゲスト出演させていただくことになりましたひらめき電球

{46043346-66BE-4CC5-B752-26FCC094AF90}



本日、20:00〜22:00放送ですキラキラ
グランドサマナーズ公式初の生放送です!
放送はペリスコープとyoutubeLiveで観ることができますよひらめき電球


『グラサマ』の魅力に迫る企画が盛りだくさんでお送りする2時間!

今放送で明らかになる新システムの最新情報や、お色気コンテンツ、全員プレゼントを賭けたチャレンジの企画もあるみたいです!。

【出演者】(敬称略)
MC 杉山裕之(お笑い芸人『我が家』)
       えとう窓口(お笑い芸人『Wエンジン』)
MCアシスタント
菜乃花(グラビアアイドル)
ゲスト
和地つかさ(グラビアアイドル)
立花りあん(声優:『グランドサマナーズ』セリア役)
コスプレアイドルユニット『サキュバスとあばんちゅーる』メンバー
美羽フローラ
羽生ゆか
市島ゆかり
木下ちせ


『グランドサマナーズ』スタッフ
山岸P(NextNinja)
新永(NextNinja)



右差し詳しくはコチラをチェック!

ぜひ観てくださいね
ハート



Twitter:tsutam_FOLLOW  MEくちびる

アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★


【出演情報】

UMAくん7/22(土)23:00〜25:00 AbemaTV妄想マンデー×ピーチゃんねる「ビンカン学校」出演!

{8C3F8677-22B0-4EA1-B570-C8FF891ECF3C}

妄想マンデー&ピーチゃんねる ミス妄ピーが決定!真夏の濡れ濡れビンカン学校


今回も妄想マンデー×ピーチゃんねるの特番に妄マンガールとして出演させていただくことになりました!

今回は2番組の宣伝大使・ミス妄ピーを選ぶ投票も開催されますキラキラ
ミス妄ピーPRYouTube動画がUPされたのでぜひ観てくださいね!






うお座念願のテレビ東京「ゴットタン」酔い姿かわいい選手権に出演決定!
{A84AAC13-5006-4370-B54A-5C37F74357C9}

予告で気がついた方も多いと思いますが、来週7/22(木)1:45〜放送ですひらめき電球

もともとお酒が大好きで、酔い姿かわいいにはめちゃくちゃ自身があったのですが、、、

{75FC02EA-E1E1-4807-89D4-0DEE0773709B}

どうだったのかは来週の放送をチェックしてください……!

右差し番組HPはこちら