こんにちわっち!

 

 久しぶりのブログ宇宙人くん 

ちゃんと書きたいと、なかなか書けないの狭間バイキンくん

 

 

先日、セガGAMESさんの携帯アプリゲームさんぽけ×真・三国無双のイベントに出演させていただきましたキラキラ

 

{AC9F3EBD-DCA2-4DA5-9285-0C535E948871}


 さんぽけ公式サイト&ダウンロードはこちら

 
 
 

 

我ながら(?)すごく暴れさせていただいたイベントだったのですが←

 

本当に暑い中、

 

会いに来てくださったみなさん、ありがとうございましたハート

 



 

一緒にイベントをさせていただいたRaMuちゃん、天木じゅんちゃん!

 

動画でも分かるようにすごく楽しかったUMAくんグリーンハーツ

 

本当に年下なのにしっかりとしている二人が大好きです!

 

 

 

 

 

そして、なんと、、、!!!!

 

そのイベントでもお世話になったセガGAMESさんのバラエティ番組「全力GAMEバラエティーゆるり1000%」に出演させていただくことになりました!!!キラキラ

 

{57BD859E-7E8F-48CE-B6B4-41B659BF408D}

⬆︎喜びの笑み。いや、すいません。お気に入りな写真なだけ宇宙人あたま 
これ、自撮り棒での自撮りなんだよ。。。すごくない?←宇宙人くん

 

MCは芸人さんのタイムマシーン3号さん、そして俳優として活躍されている猪塚健太さん、声優・女優として活躍している小見川千明さん、そして私・和地つかさが出演いたします!キラキラ

 

放送はYouTube Live/FRESH!/Periscopeにて!!!

 

リンクはこちらから観てください流れ星

YouTube Live:https://www.youtube.com/watch?v=S4c5WSoIjJY
FRESH! :https://freshlive.tv/apps-sega/118879
Periscope:https://www.periscope.tv/SEGA_NWS

 

 

こうして、たくさんのお仕事に参加させていただくことが本当にうれしいです!お願い

 

ゲーム会社が最新ゲームのプロモーションをせず、バラエティー番組をつくるというとてーーーーーも斬新な新たな挑戦だそう!!!!

 めっちゃくちゃ楽しそう!!!!

 

わち、話すことが好きで今年はもっと話す仕事したいと思ってたし、

 

水着なわたしだけじゃなくてね、

 

もっともっと、和地のパーソナルな部分を出して行きたいなと思ってたから本当にこの番組に出演させていただくのがうれしくて!!!

 

 

もしかしたから運命なのかも!魚あたま

 

だから、わたしにとっても挑戦!!

 

挑戦に私も一緒に挑んでめっちゃ盛り上げて行きたいと思っているのでみなさんも絶対に観てくださいねハート

 

わっち

 

Twitter:tsutam_FOLLOW ME♡
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★

 

星5/19新作DVD「わちにゃんこ」(竹書房)発売星

 

{14DBB68A-97E8-4839-9AD6-B48D3FA4E880}

ちまたでは面白いと評判です↑

 

イベントは秋葉原ソフマップアミューズメント館8階にて、

6/4(日)14:00〜ですキラキラ

 

{FC80A503-932F-47F0-A1D2-061D4C610E90}
 

 

噂のおいしくないクッキーのおみやげつきハート


星レギュラーMC配信番組 「ワンエイトチャンネル」毎週火曜21:00〜 Live.meにて配信中!星

毎週所属事務所ワンエイトプロモーションの女の子をゲストでお呼びして、ファンのみなさんとおしゃべり放送しています♬

 

{DC542761-3DF7-44FF-B04E-D7A486CFF228}
 

 

今週は通常放送初の和地単独放送カメライエローハーツ

ダウンロード・視聴は無料です!

iOS Android ←ダウンロードはこちらからチューリップ赤


星6/22〜26ヒロイン舞台「雷火」星 

{7FF10E09-A778-4D56-B6F0-554DAEC02587}

寺島優さん、藤原カムイさんマンガ原作舞台「雷火」にてヒロイン・壱与役をやらせていただきます!初めてこのような役をやらせていただきます!

すごく恥ずかしい、でもすごくがんばってるから見てほしい!
チケットはこちら