こんにちわっち!

昨日はバースデー撮影会ありがとうございました照れドキドキ

誕生日にみんな来てくれて、

はじめましての方も、お久しぶりの方もたくさんですごく楽しかったです!お願い

みんなプレゼントをくださったり、、、本当にありがとうございます


、、、そして、撮影会おわりはまさかのサプライズケーキバースデーケーキロゼワインシャンパン

{33E832D4-42D5-4575-B7B3-5E73011C2F26}

{E65350F5-4574-4C45-AEA4-46D3E6BFE530}

{1F43DB6B-97B9-44CD-861D-C00AC24FEB4A}

こんな風に祝っていただくことが今までなくて、

誕生日にイベントをしても自分でケーキを買ったりだったからすごく嬉しかったですドキドキ

本当にありがとう!!!!!


そして、撮影会がいっしょだったまろかさんが誕生日プレゼントをくれたのお願いキラキラ

{CB9D5432-6381-4A19-9BF4-CF4F80D5C9E1}

初のジェラートピケラブラブラブ

本当に天然で不思議ちゃんだけどちゃんとしてるとこもあって、ときには頼れるお姉ちゃん!

まろかさん、ありがとー!!!!ラブラブ

{0EADEA5D-700B-473D-9BD8-2C7F49A96600}



こんなに立派なケーキをいただいたのに、ひとりでたべるのはもったいないなぁと、

事務所のマネージャーさんと食べさせていただきましたドキドキ

そしたら、マネージャーさんがお祝いしてくれたのキラキラ

{0D5B6231-3B7D-481E-8267-9A58363F9F0C}

池尻大橋にあるroomさんにもお祝いしていただいてしました!ありがとうございます!!!!キラキラ


誕生日プレゼントでRANDOMさんのブレスレットもいただいちゃいました!

{F5D678C2-2258-4443-80D7-037B66224D27}

本当に可愛すぎて、、、ドキドキ
すごく有名な方もつけてたりするブランドらしいので気になった方はチェックしてみてね!

本当に人生のなかで1番幸せな誕生日になりましたキラキラ
みんなありがとうー!!!!


そして、夜にははじめてのゴットタン、、、、

コンビ愛たしかめ選手権で審査員(っていうのかな?)をやらせていただきました!ニコニコ

{7811E566-AB33-4382-A4F3-95BDEEFE32A8}

なんか髪の毛おかしいけど、わたし!
なんでや!?


妄想マンデーではかなりお世話になっているアルピーさん。

{FC39C48E-5F8C-4383-9E70-D8227D415261}

{549A913B-8C44-4850-8F90-0ACB340A3ADB}

こんな顔してごめんなさい、、、!笑


まだ観てない方はこちらでチェック!http://video.tv-tokyo.co.jp/god



わっち

 

Twitter:tsutam_FOLLOW ME♡
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★


星5/19新作DVD「わちにゃんこ」(竹書房)発売星

{14DBB68A-97E8-4839-9AD6-B48D3FA4E880}

星レギュラー配信番組 「ワンエイトチャンネル」毎週火曜21:00〜 Live.meにて配信中!星


来週は水曜21:00〜ゲストは安枝瞳さんです!
{47DAE3B4-9963-4049-85B2-F5E481337046}


ダウンロード・視聴は無料です!
iOS Android ←ダウンロードはこちらからチューリップ赤