こんにちわっち〜!

 

最近はinstaでの更新が多いですが、久しぶりにブログです!

{9E6A7E6C-408E-4098-BFE7-A9924E960BB9}
※このブログは筆では書いておりません。 

Twitterをやっていなかった頃はファンの方とのコミュニケーションはブログでしか取れなかったからすご〜〜くブログ更新してたなぁなんて思い出に浸りながらお風呂に入っていたので更新!

 

なんか、コレ!

 

って感じで告知とかイベントがないとブログかけないみたいな風潮よくないなぁ・・・!

 

と思ったり←

 

最近は本当にいろんなお仕事をさせていただいているのですが、自分が足りないなぁって思うばかり・・。

 

落ち込んでいたときに仲良しのお仕事仲間とお話しして

 

「落ち込んでるからこそ成長できるよ」って話してくれてたくさんヒントをもらえました!

 

和地、がんばる〜〜〜!!!!

 

そうそう!!

 

先日はフジテレビのドラマ「嫌われる勇気」に出演させていただきました。

2シーンぐらいだったのですが、観てくださったでしょうか??

 

{396BF10C-E069-439C-AC71-987E7FE3A6B7}

{76399046-DFCD-480E-883F-A73AA1BBC412}

{3CC66658-988B-4DD5-A381-7CC53022C338}


{8C9FBA1C-57B7-48F1-AC5B-21C71E30158F}


名前も←


{E68A8E93-A2C6-46E6-9BE8-A12769054E29}

グラビアはもちろんですが、演技のお仕事ももっとできるようにがんばります! 


こちらの出演!なんとニュースにもしていただきましたカナヘイきらきら

和地つかさドラマ「嫌われる勇気」であわやH乳が丸見えに?

 

放送から1週間ぐらいはフジテレビオンデマンドで無料で観られるので見逃した方はそちらでチェックしてみてくださいね!


そして、絶賛舞台稽古頑張ってます!!!

{8BA07B06-6B2E-4795-BA9B-55868D4C60CC}


SEPT prezents ZEST でわたしの演技を観に来てください!カナヘイハート

そして、ぜひ会いに来てくださいね!


{42B1DD0A-7A9A-4D1A-9567-9F264BDEEA3B}

{48C46FAC-AD60-447A-A777-53E898E2FFEE}

{30A79700-696E-422F-B069-EFD321185D68}


わっち

 

Twitter:tsutam_FOLLOW ME♡
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★