こんにちわっち!

ハッピーバレンタイン♫
元気ですかー!?

今日はDDTプロレス バレンタイン男性限定イベント 野郎Z!カナヘイきらきら

ぶらり路上プロレスで共演させていただいたみなさんがわたしの話をしてくださっているそうでとても嬉しいですカナヘイハート

みなさん、ぜひ会いにきてください!

詳細はこちらドキドキ




そして!

先日、DVDの取材をしてくださった日刊大衆さんがニュースをアップしてくださいましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{F591D568-25C7-44B8-864D-D273CD965472}

ぜひチェックしてくださいね!




わっち

 

Twitter:tsutam_FOLLOW ME♡
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★


星和地スケジュールお月様

2/13 週プレ発売中!


「たわわチャレンジ」に天木じゅんちゃん、片岡沙耶ちゃん、私・和地つかさでグラビアを載せていただいています!

{AD7D0095-8DFB-4AD8-9607-25D8BAADD171}

アンケートにもご協力お願いします!

2/14 DDTプロレス男性限定イベント 野郎Z 其の四

【日時】2017年2月14日(火) 開場19:00 開始19:30

【会場】東京・新木場1stRING
【席種】全席指定4,500円、U-18チケット1,000円

ぶらり路上プロレス 箱根編でお世話になったDDTプロレスさんで初のラウンドガールをやります!

2/26 KLEE FES主催「おてんば Gura Fit's」

2/27 実話BUNKタブー発売