こんにちわっち〜!!!

 

1月3日に開催される予定でした振り袖撮影会が私のインフルエンザのために1月21日に順延いたしました!!!!カナヘイきらきら

ご予定あけてくださっていたみなさん、本当にごめんなさい!日にちは変わってしまいましたが折角の振り袖なので撮りにきてくださったらうれしいです!

 

1月21日(土)ワンエイト撮影{B1621EC0-11F2-4951-94CB-1E8EAD485594}

【スケジュール】

第1部 11:40~13:00 鍋島松濤公園
第2部 14:30~15:50 バービールーム
第3部 16:05~17:25 バービールーム
第4部 17:40~19:00 バービールーム

 

【衣装】
1部 振袖
2部 振袖
3部 ベビードール+水着
4部 私服+水着

★4部通し特典☆
4部通しで参加された方には、出演者といっしょに撮影プレゼント!!
(撮影はお客様ご持参のカメラで撮影)

 

 

成人式ぶりの振り袖です・・・!

 

20歳の頃は全然とんがってんなかったのですが←

着物が黒だからと明るめの髪色にしていてちょっととんがって見えますね!笑

 

 

 

 

今回は、ちょっぴり大人になったのでしっとりと若妻みたいな感じで撮れたらいいなぁなんて勝手に思ってみたりしてます(笑)

 

ご予定もあるとおもいますが、ぜひ会いにきてくださったらうれしいです!カナヘイハート

 

わっち