こんにちわっち!

昨日はプ女子部長(プロレス女子部)の白川未奈ちゃんとドラゴンゲートさんのプロレスを観にいってきたよ!

{5F379A25-EEE4-4F2F-B661-7B75170E9EE9}



というのも!


先日、出演させていただいた「ぶらり路上プロレス」(amazmプライムにて2月から配信予定!)から、プロレス観てみたいってずっと思ってたの!!!


そこでプロレス女子の未奈ちゃんに相談したら、プロレスに連れていってくださいましたカナヘイ花


未奈ちゃんが隣で解説してくれて、

プロレスは一人一人にストーリーがあって、1試合ごとに人生で大切なことを教えてくれるんだって、

教えてくれました。

{9EAD219E-216D-4EFF-B3A7-E429919C711E}

{067DCA38-0DE3-4F04-8E77-FA23DBF6F981}


楽しくて、笑ったり、泣きそうになったり、応援したり、

うまいこと言えないけど、プロレス楽しかった!
本当にエンターテイメント!!!!





未奈ちゃん、誘ってくれてありがとうね!



和地はもともとインドア派で、
学生時代はアニメとか少女マンガばっかりであんまり趣味とかもなかったんだけど

お仕事で競輪見るようになったり、
パチンコやスロットを始めてさせていただいたり、プロレスに興味もったりとか

本当にお仕事のおかげでたくさんのことに出会えているなぁって。

年末だからか、なんか色々考えちゃったんだけどね!

来年もたくさんのことに、ひとに、出会えますようにカナヘイ花

みんなありがとうカナヘイきらきら



わっち

Twitter:tsutam_FOLLOW ME♡
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★


NEW最新DVD「No brand」1/20発売!



NEW12/5発売日!アサ芸secret

「姉セーター」撮り下ろしグラビア掲載

{6F6476FC-B956-49A5-8067-74DCDBA29C8B}

アサ芸プラスさんにてニュースにしていただきました!

NEW準レギュラー番組 東京MX「発掘!ビットガールズ」最新回UP!






ドキドキ7thDVD&1st Blu-ray「たわわっち」アイドルワンより好評発売中!
image

Amazon 【DVD】【Blu-ray
DMM.    【DVD】【Blu-ray
東京LILY【DVD】【Blu-ray


NEWレギュラー WEB動画「おしえて!競輪塾」最新回UP






ドキドキ念願の1st写真集「towel.」KADOKAWAより絶賛発売中!
image
amazon