こんにちわっち!

1/20発売の新作DVDジャケット公開されましたカナヘイきらきら

{53A23426-0A20-45B0-BBDD-E30DD40DE1A2}


とても素敵な感じに作っていただいて、

マネージャーさんとも「絶対売れる!」なんて話してました!とびだすうさぎ2


タイトルの「No brand」は “何者にもとらわれない”という意味でつけてくださったそうです!

久しぶりに わっち にかけていないタイトルが初見さんにも手に取りやすいんじゃないかなぁと思います!カナヘイハート

そして、予約開始からDMMさんで2日連続日刊アイドルランキング1位!




ありがとうございますカナヘイきらきら


そして、アマゾンさんでも朝見たら5位を!!!


予約段階でありがとうございます!!!





電子書籍でもランクインさせていただき、本当に感謝です!!!


ウラナビでご一緒した摩耶先生曰く、12月は来年を集約したような月だそうで12月に起こることは来年も起こるそう💡

来年はもっと素敵な年になりそうだね(*´꒳`*) カナヘイハート


わっち

Twitter:tsutam_FOLLOW ME♡
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★

NEW12/5発売日!アサ芸secret

「姉セーター」撮り下ろしグラビア掲載

{6F6476FC-B956-49A5-8067-74DCDBA29C8B}

アサ芸プラスさんにてニュースにしていただきました!

NEW準レギュラー番組 東京MX「発掘!ビットガールズ」最新回UP!






ドキドキ7thDVD&1st Blu-ray「たわわっち」アイドルワンより好評発売中!
image

Amazon 【DVD】【Blu-ray
DMM.    【DVD】【Blu-ray
東京LILY【DVD】【Blu-ray


NEWレギュラー WEB動画「おしえて!競輪塾」最新回UP






ドキドキ念願の1st写真集「towel.」KADOKAWAより絶賛発売中!
image
amazon