こんにちわっち!

わちだよー!

昨日はDMM競輪 チャリチャン!
ありがとうございましたーカナヘイきらきら

{1828B5A1-3534-4F76-A3B4-F1CC741DF8C1}

おしえて!競輪塾」では競輪についてたくさん教えていただいていたのですが!

実戦で(!)車券を買って…というのははじめてでした!

レギュラーのさくらさん、そして 先輩のせりなさんに教えていただき、ほぼ初の競輪でしたDASH!

やってみるとすごく楽しかったし、おしえて!競輪塾で学んだことがすごくためになりましたカナヘイハート

途中、競輪とは関係のない話もたくさんさせていただきましたがすごく楽しかったです!

ゲストだからって、せりなさんがすごく褒めてくださって嬉しかったです(照←


さくらさん、せりなさん、A主さん、

みにきてくださったみなさん

ありがとうございました!!!



グランプリはわたしも車券を買って応援するつもりですとびだすうさぎ2カナヘイ花

パイセンの紹介でDMM競輪に登録しなくちゃ!DASH!



競輪詳しくない方もぜひおしえて!競輪塾で一緒に勉強しようね♫








そしてー!!!

1/20発売!最新DVDのご予約が始まりましたー!カナヘイきらきら



東京リリーさんではサイン入り現場チェキも!
残り一枚らしいのでぜひチェック!






まだわたしもパッケージなど観てませんが、出来上がりがたのしみ!
イベントも行いますので告知お待ちください♫





わっち

Twitter:tsutam_FOLLOW ME♡
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★

NEW12/5発売日!アサ芸secret

「姉セーター」撮り下ろしグラビア掲載

{6F6476FC-B956-49A5-8067-74DCDBA29C8B}

アサ芸プラスさんにてニュースにしていただきました!

NEW準レギュラー番組 東京MX「発掘!ビットガールズ」最新回UP!






ドキドキ7thDVD&1st Blu-ray「たわわっち」アイドルワンより好評発売中!
image

Amazon 【DVD】【Blu-ray
DMM.    【DVD】【Blu-ray
東京LILY【DVD】【Blu-ray


NEWレギュラー WEB動画「おしえて!競輪塾」最新回UP






ドキドキ念願の1st写真集「towel.」KADOKAWAより絶賛発売中!
image
amazon