こんにちわっち!

昨日は「らんチキ!」ありがとうございました!✨

なんと2週連続ゲスト!!!感謝ですカナヘイうさぎカナヘイハート

{6C97053F-7DA9-4491-90AE-3009AB056FBD}
今回はMC染谷有香さんの代わりに参加♫

増田みなみさん こと みーちゃんさんの罰ゲーム回にお呼びいただきました!とびだすピスケ2カナヘイきらきら

ありがたや~!カナヘイきらきら


前回は初パチンコだったのですが!

今回は初スロット!
「やり方分からない~、、、!」

なんて言っておりましたが皆様からのコメント&スタッフさんの指導&さいなつさん によってビギナーズラック!カナヘイ花

からの~、

ハンターチャンスで負けてしまいましたが、
ありがとうございます(*´꒳`*) ラブラブ



しーなパイセンとも久しぶりの再会ドキドキ


{768FFC87-6CEE-4E9D-84E6-E301E20146C0}

からの~、

初ケツバットあんぐりうさぎカナヘイびっくり

パイセンおそるべしでした!笑






本当にたのしい番組でした!
みんなありがとうつながるうさぎカナヘイハート


らんチキ!のスタッフさんはみんなお優しい方で

放送後、「よかったよ〜!」みたいに言うだけでなくて

「もっとこうした方がいい」と熱く優しくお話をしてくださる方で本当にありがとうございました!

『見てくださる方だけでなく、自分も仕事を楽しむこと』

心のノートに刻みます(`・ω・´)





そしてー!

明日はDMM競輪塾さんのニコ生「チャリチャン」にゲスト出演させていただきます!


和地は14:00〜の出演になりますカナヘイきらきら
ぜひみんな見てね!


レギュラーには妄マンガールで事務所の先輩の豊田瀬里奈さんが出演中DASH!

{A598FE93-12B4-405E-A15D-54749E195450}

楽しみ〜!

おしえて!競輪塾の塾生として習ったことも生かしてがんばります!

ぜひみんな観てね!


 わっち

Twitter:tsutam_FOLLOW ME♡
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★

NEW12/5発売日!アサ芸secret

「姉セーター」撮り下ろしグラビア掲載

{6F6476FC-B956-49A5-8067-74DCDBA29C8B}

アサ芸プラスさんにてニュースにしていただきました!

NEW準レギュラー番組 東京MX「発掘!ビットガールズ」最新回UP!






ドキドキ7thDVD&1st Blu-ray「たわわっち」アイドルワンより好評発売中!
image

Amazon 【DVD】【Blu-ray
DMM.    【DVD】【Blu-ray
東京LILY【DVD】【Blu-ray


NEWレギュラー WEB動画「おしえて!競輪塾」最新回UP






ドキドキ念願の1st写真集「towel.」KADOKAWAより絶賛発売中!
image
amazon