こんにちわっち!

昨日はラジオ日本「ウラナビ」の収録に行ってきました!

{702A56C8-8E19-4253-A631-414031D21872}

パーソナリティーの大浦龍宇一さん、武藤香奈さん、摩耶先生、巳巳先生ありがとうございました!

ラジオも、占いも大好きなので、占いの番組に出れるなんて本当ーっに嬉しかったですDASH!

基本的な性格なども占っていただいたのですが、すごく当たっていてびっくりしました!

どんな運勢なのかは放送をぜひ聴いてくださいね!

ラジオで占ってくださっている摩耶先生、巳巳先生は電話占い「ウラナ」で鑑定していただけますよー!



放送はラジオ日本にて

12/27(火)24:30〜25:00
1/3(火)24:30〜25:00

です!

なんと初のゲストで呼んでいただきました!
ありがたや~!!!!

ラジオ聴く環境がないよー!なんて方もPC.スマホがあればradikoで聴くことができますひらめき電球





先週は初パチンコをやらせていただいたニコ生「らんチキ!」、そしてAbemaTV「売れたい10人の女vs鈴木拓」に出演させていただきましたアップ


売れたい10人の女vs鈴木拓 は今年最後の回!

{931A6048-D928-4D12-BE54-0E9A1D97B322}
もちろん、バスタオルです!

呼んでいただきありがとうございました(*´꒳`*) 
本当に嬉しい!!!

{7B76C512-D3CE-4749-BA36-E8F89058ECAC}

{57B3ECFB-AA78-4A54-AE86-9BBF3869896C}


来年の目標は


「おっぱい以外もがんばること」(笑)




らんチキではびっくりするぐらいみんなにびっくりされたけれど楽しかった~ラブラブ

{1C284E31-AAAD-4C3B-8920-D71303D7EC61}

椎名パイセンの代わりでしたが!
あたたかく迎えいれてくださりありがとうございます!



そして、、、


なんと!!!!?













本日もソメリーヌさんの代打で呼んでいただきました!!!!


今日はみーちゃんさんのバツゲーム回ということでたのしみドキドキ


ぜひみなさん見てくださいね!



 わっち

Twitter:tsutam_FOLLOW ME♡
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★

NEW12/5発売日!アサ芸secret

「姉セーター」撮り下ろしグラビア掲載

{6F6476FC-B956-49A5-8067-74DCDBA29C8B}

アサ芸プラスさんにてニュースにしていただきました!

NEW準レギュラー番組 東京MX「発掘!ビットガールズ」最新回UP!






ドキドキ7thDVD&1st Blu-ray「たわわっち」アイドルワンより好評発売中!
image

Amazon 【DVD】【Blu-ray
DMM.    【DVD】【Blu-ray
東京LILY【DVD】【Blu-ray


NEWレギュラー WEB動画「おしえて!競輪塾」最新回UP






ドキドキ念願の1st写真集「towel.」KADOKAWAより絶賛発売中!
image
amazon