遅くなりましたが、、、!
DVD発売イベントありがとうございましたー!!!!

{D3E706EC-8417-40C2-B1EF-5760E1227ACF}


たくさんの方が来ていただいて、すごーく元気をいただきました(*´꒳`*) 

いつも応援してくださってありがとう!

DVDのイベントって、

本当に大切なイベントだし、

イベントでしかお会いできない方もたくさんいらっしゃって、

そんな皆さんの声を聞くことで本当に元気をいただいています!

ありがとう!!!!


そして、次の日は大阪イベント!アップ

{70FC2756-85B6-4B1C-BFED-93A6B93084C1}



はじめての大阪イベントだったんだけれど、

東京・大阪と二日間来てくださる方もいらっしゃったり、

大阪だからこそお会いできた方もたくさんいらっしゃって

本当に嬉しかったです!

大阪では東京よりもゆっくりとお話しもできて、イベントの時間もたくさん使わせていただいてお話できて嬉しかった!


本当にみんなありがとう(*´꒳`*) 



{398CB426-A30F-4D11-98A1-2F63885060DA}

ソフマップさんでの取材!
たくさんニュースにしていただいたので、そちらもぜひチェックしてね!
























そして、土曜ははじめての写真集のイベントをさせていただきます!!!!





今日、マネージャーさんがイベント用の水着選んでくださったの!!!

めっちゃ可愛い感じにする予定だから会いに来てね!




わっち

Twitter:tsutam_FOLLOW ME♡
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★


NEW準レギュラー番組 東京MX「発掘!ビットガールズ」最新回UP!





ドキドキ7thDVD&1st Blu-ray「たわわっち」アイドルワンより好評発売中!
image

Amazon 【DVD】【Blu-ray
DMM.    【DVD】【Blu-ray
東京LILY【DVD】【Blu-ray

☆イベント日程決定☆
11月26日(土)14:00~ ソフマップアミューズメント館8F(東京)

11月27日(日)12:00~・15:00~
FAN FUN BOOKS(旧信長書店 日本橋店DVDお宝館)(大阪)

NEWレギュラー WEB動画「おしえて!競輪塾」最新回UP




ドキドキ念願の1st写真集「towel.」KADOKAWAより絶賛発売中!
image
amazon

 

 

☆発売記念イベント開催☆
2016年12月03日(土) 12:00~ 書泉グランデ(神保町)7F
参加券発券中!→書泉グランデB1よりメール・お電話でも受付中です☆
詳細はこちら