こんにちわっち!

昨日はエモーション撮影会ありがとうございましたー!アップ

名古屋の皆さん!近くの県から会いに来てくださったみなさん!ありがとうございましたー!!!!

{FC37E2DF-5316-49F6-A6BC-04B78FE403A9}


みなさんにお会いできて、お話しできて本当にたのしかったです!!!!

ファンのみなさんの応援のおかげで本当にがんばれています!

わちはすぐに弱気になってしまうときもあるけれど、みんなが「和地ならイケる!」って信じて応援してくれるみんながいるから「もっとがんばろう」って。「もっと自分の夢をみんなとみたい!」って思えるよ!



撮影会が一緒だった犬童ちゃんと森咲さん!







お二人のファンの方には、やっぱり和地のこと知らない方ばかりで「撮影会モデル??」なんて言われてしまったりもしましたが、もっとがんばらなくちゃあかんなぁと思わせられました!

東京では撮影会にたくさん出させていただいていた時期もあり、みんな知っていることが多いけれど環境に甘えていてはいけないなぁと改めてひらめき電球



来週はなんとついにDVD発売記念イベント!!!
たくさんの方が会いに来てくれたらうれしいなぁドキドキ








大阪でのイベントははじめてだからお会いするのがはじめての方にもたくさん会えるのかなー?ラブラブ

なんて、すごくたのしみ!!!




店内のモニターでも流してくださっているそうなので!みんな来てくれたらうれしいドキドキ

本当ーっにありがとうございます!

イベントたのしみだよー!




最後にカフェバイト風衣装のわっち。
{505E1E72-AC03-4C73-A987-659A67F2F982}




わっち

Twitter:tsutam_FOLLOW ME♡
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★

NEW7thDVD&1st Blu-ray「たわわっち」アイドルワンより好評発売中!
image

Amazon 【DVD】【Blu-ray
DMM.    【DVD】【Blu-ray
東京LILY【DVD】【Blu-ray

☆イベント日程決定☆
11月26日(土)14:00~ ソフマップアミューズメント館8F(東京)

11月27日(日)12:00~・15:00~
FAN FUN BOOKS(旧信長書店 日本橋店DVDお宝館)(大阪)



NEW念願の1st写真集「towel.」KADOKAWAより絶賛発売中!
image
amazon

 

 

☆発売記念イベント開催☆
2016年12月03日(土) 12:00~ 書泉グランデ(神保町)7F
参加券発券中!→書泉グランデB1よりメール・お電話でも受付中です☆
詳細はこちら