こんにちわっち〜!

 

舞台のブログがかな〜り遅くなってしまってすみませんあせる

忙しいなんてすごく言い訳ですが、ありがたいことに舞台終わってからすぐにお仕事が続いてようやく落ち着いてきました〜合格

 

私は毎日お仕事したい人なので幸せな毎日なのですが!笑

舞台を観に来てくださったみなさんにお礼を言うのが遅くなってしまって本当に申し訳ないです><

 

遅くなってしまいましたが、改めて!

 

舞台「コウの花嫁」ありがとうございましたアップ

 

{8447879B-2687-41A2-B415-2A01D83F6DBD}

今回、スペースゼロという大きな劇場で初めてヒロインをやらせていただくということで本当に本当にいろいろ悩んだりして、共演者のみなさんに助けられてあの場所に立てていたと思います!

{EDA60A82-FB7B-4541-B7D0-C586FD796BEE}

こんな素敵な作品でヒロインをつとめさせていただくなんて今後ないんじゃないかって思って、たくさんの人に観てもらいたくて!


だから、普段はグラビアで応援してくださっているファンの方やお仕事の方、共演してから仲のいい役者仲間や同期、一般の友達。みんなが観に来てくださったことがすごくうれしかったです!初めて、両親も私が出演する舞台に観に来てもらいました!


{9484C3B4-3241-4C45-88AC-8F5117DF3D76}

よく大きな舞台に行く友達から「ヒロインでお花ないのやばいよ!」と言われて怯えていたのですが。

みなさまのおかげですごく幸せでした!






{86D7D763-1BA3-417F-8FED-880D36591775}

いつもお世話になっている妄想マンデーさんからお花もチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

{29186584-6FFA-46AD-AF44-66AD378C9228}

電報もいただきましたアップ
ローステのときと合わせて二つ目のプーさん。本当にありがとうございますドキドキ

{733C827E-1136-4681-B89A-9EA2C4A028EE}

先日、「SPA!」の撮影でお世話になった北井さんからも!!!!ありがとうございます!

みなさんからのたくさんの差し入れもいただきました!


観にきてくれるだけで嬉しいのに本当にありがとう!!!!


今回は大切な人に花をあげるというメッセージが物語であったので、お花のプレゼントが多くてすごくほっこりしました(*´꒳`*)


撮影会ではいろんな感想をファンの方とお話しできてうれしかった!

こうやってグラビア以外の活動もグラビアも応援してくださるみんなが大好きです!

 

好きなことをしていることを好きな方達に観てもられるというのはこの仕事をしていて一番うれしいことだなって改めて感じました。

 

本当にみんなありがとう。

 

「コウの花嫁」という作品自体のファンの方はもちろん、舞台を観に来てくださったみなさんに楽しんでいただきたい、心の中に残るこの作品の中に私が居たらうれしいなと思って演じさせていただいたので、作品のファンの方や他の役者さんを観にきていらっしゃった方からもお手紙や感想をいただいたのがすごく心の支えになりました。

 

私にコウとして舞台に立たせていただいてありがとうございます。

 

{E9CAAAA1-72B2-4EED-96B2-51A13A1DEE1B}

観に来てくださった方に「舞台上の和地は和地じゃなくてコウだった」言っていただけたことが一番うれしい言葉でした。

 

{D18515E2-7FCB-4D73-94EE-E05A90A62A59}

 楽屋では本当、みんなお母さんやお父さんみたいにたくさん優しくしてくださいましたー!

傘組のヒロインとして、傘組のみんながヒロインが私でよかったと思ってもらいたいとすごく考えていて、

そんなときに「わちについていく!」と力強く言ってくれた さあやちゃんとありさちゃんの言葉にいつも救われていました!

{99293822-F123-452C-9E9B-CD29A7CAB058}
共演した仲間たちも来てくれて本当にうれしかった!><

fragmentegeで共演した種村幸!
舞台が大好きですごーく辛口なのに「和地すごくよかった」って言葉がすごくうれしかった!

4年前ぐらいのドリクラ以来のぞにーこと中園彩香ちゃんも来てくれたの!ぞにーがうらやましいぐらい素敵な作品って褒めてくれて、その作品に自分がいることがすごーいうれしかった!

この前のローステからひみちゃん(茜屋日海夏ちゃん)とゆうりちゃん(窪田ゆうりちゃん)、写真が撮れなかったけどなめちゃん(滑川恭子さん)も来てくれたの(*´꒳`*)
千秋楽でシャワーあがりな和地だったけど!笑
なによりみんなに会えたのが好きすぎて騒いでたけども!笑

会えなかったけどなめちゃんが連絡してくれて「これからも和地がヒロインの作品みたいと思った」って言ってくれて、何度も諦めていたヒロイン。すごくうれしかった!

友達としても、役者としても大好きなみんな!
観に来てくれて本当にありがとう!!!!


本当に語彙力が低くて、

 

この気持ちを「ありがとう」って「うれしい」ってしか表現できないのが本当に悔しくて、

 

みんなに直接お礼を言いに行きたいぐらいなんだけどね!

 

観に来てくださったみなさん、共演者のみなさん、応援してくださったみなさん、スタッフのみなさんのおかげです!

 

本当にありがとうございます!!!!



これからも  


グラビアも!バライティーも!


そして!もちろん!お芝居も!


もっともっとがんばりたいと思いますので、


ぜひ応援よろしくお願いいたします!


{05FC7831-51EC-4B0E-BC1F-6B329DFF6A30}

最後に舞台でのロングヘアわっち。


最後まで読んでくれてありがとう。



わっち