こんにちわっち!

美女ランチ一週間ありがとうございました✨

{08544495-A9CE-44E7-8812-FF187BBDD570}


一週間、毎日一緒にランチ食べてくれてありがとうドキドキ

{88A0563D-7385-4F74-B3E5-10009D69BE99}

{37559605-455A-428A-873D-DAB828720CEA}

ごはんをめっちゃ食べて、楽しい一週間!!!


そして、初めてニュースを読んだり、、、キャスターとしても成長できた一週間になりましたアップ


カタカナとか漢字とかたいへんだったけど!笑い 


毎日職場からみてくださったみなさんもいたり、すごく心のささえでした!


普段は水着のお仕事が多くてすごく新鮮でした!


これを機会にこんなお仕事も増えたらいいなぁラブラブ


私、2年ぐらい前は毎日のように水着で撮影会ばかりしていてあせる

「水着を着ることでやっとでられる」って感じだったので、

こうやってグラビアアイドルの『和地つかさ』としてみなさんに知っていただいて、洋服でもお仕事ができるというのが本当にあの頃思い描いていた夢だったのですごく嬉しいです!✨


本当にみなさんのおかげで!これからも応援してくださったら嬉しいですドキドキ


これからも、もちろん水着でも!洋服でも!

がんばりたいと思います!(*´꒳`*)



AbemaTVで妄マンガールとしても出演させていただいている「妄想マンデー」で私のことを知ってくださっているみなさんもたくさん観に来てくださりコメントくださって心強かったです(*´꒳`*)

{7F16F9A7-B829-493E-B359-C87DFF9EB39B}

⬆︎妄マンのときのわちさん!

じつは美女ランチ初日に妄マンのスタッフさんがメッセージを置いてくださったり会いに来てくださったりして、元気をいただきました✨

{207FE243-A08B-4FAE-A35A-E15B28F4A454}

※メッセージは自己規制

本当に大好きなあたたかい番組です(*´꒳`*)ドキドキ



美女ランチの一週間でたくさんのことを勉強できた気がします!(`・ω・´)
本当、みなさま、ありがとうございました✨

{DAEFFE3E-EC51-458A-98DD-8F38CA8786E6}


来週からは一緒にランチ食べれないのかぁと思うと少し寂しいけれど、来週からは初ヒロインの舞台稽古が集中稽古になるので本腰入れてがんばります!!!

お時間ある方は、グラビアとはちょっと違った私の一面を見に来てくださるとうれしいです(*´꒳`*)



⇩詳細はこちら⇩

☆初ヒロイン舞台L&L企画「コウの花嫁」

10/26(水)~30(日)@スペースゼロ

傘組ヒロイン コウ役

{EB390254-D372-494C-AD09-353092849276}



わっち


Twitter:tsutam_FOLLOW ME♡
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★

 

☆最新DVD情報☆

10/20アイドルワンより「たわわっち」発売

image


ソフマップさんのイベントもあるからたのしみにしててねドキドキ

 

☆初ヒロイン舞台L&L企画「コウの花嫁」

10/26(水)~30(日)@スペースゼロ

傘組ヒロイン コウ役

image

   
10月27日(木)19:00【傘組】 
10月28日(金) ☆19:00【傘組】
10月29日(土)☆14:00【傘組】 
10月30日(日) 16:00【傘組】

 

※ダブルキャストのため和地出演回のみ記載

初ヒロインなのでぜひ観に来てね!

 

☆WEB動画「おしえて競輪塾」最新回UP

予想を当ててすきやきゲットしてね!