こんにちわっち〜!

 

昨日は10月からTOKYO MXさんで始まる新番組「ビットガールズ」のロケでした♪


{CCA9CCE3-43B5-49F4-BCE9-C50165F4BF69}


 

こんな感じでなにをしたのかはまだ秘密!

 

{929B1532-E314-40C2-8357-2DCEBDD5576F}

 

 

お楽しみに〜〜〜!

 

 

今日からはなんとバリでロケしてきます〜〜〜!!!!


{5FB52C9F-695F-4237-A5FA-AF14EADB73B7}


 

一人で飛行機に乗るのはじめててみんなに心配していただきながらもがんばってきます!!!

 

舞台も終わってよりしゅっとしたのでは・・・?

 

って感じなのでまた新たな一面を魅せれる作品を作れるようにがんばってきま〜〜す!

 

 

そして・・・!

告知が遅くなってしまいましたが私の7枚目のDVD!そして、1枚目のブルーレイの発売が決まりましたアップ 

アイドルワンさんから10/20発売「たわわっち」ですドキドキ

ジャケットはこんなかんじ!

{F270A63A-4B7F-4B83-8DFB-9C064385860A}

 

実はこちらの撮影、本当に今までで一番むっちりしてるかも!笑

近頃、ちょっぴり痩せてきて「痩せないで〜」なんて声もちらほら聞こえて来たりするので、むっちりな和地さんが好きな方にはぜひ観ていただきたい内容になっています!

 

この撮影の後にマイコプラズマで痩せて来たので←

 

撮影のとき、実は熱があったりしたので普段の撮影では絶対観られないような素っぽい「ほわ〜〜〜ン」とした表情なんかも観られるのでは(?)と、オフショットを観た感じ感じております!笑


{2A80F6A7-6489-4EAE-AD33-AE818B611484}


 

ぜひ、観てみてね!

イベントもある予定なのでぜひ皆様、お楽しみに〜〜〜!!!!

 

わっち  

Twitter:tsutam_FOLLOW ME♡
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★

 

 

☆WEB動画「おしえて競輪塾」最新回UP!

予想を当ててすきやきゲットしてね!

 

☆初ヒロイン舞台L&L企画「コウの花嫁」

10/26(水)~30(日)@スペースゼロ

傘組ヒロイン コウ役

image

   
10月27日(木)19:00【傘組】 
10月28日(金) ☆19:00【傘組】
10月29日(土)☆14:00【傘組】 
10月30日(日) 16:00【傘組】

 

※ダブルキャストのため和地出演回のみ記載

 

初ヒロインなのでぜひ観に来てね!