舞台「ローズガンズデイズ」ありがとうございました✨

観に来てくださった皆様、ありがとうございます!


{612720F6-7687-4DE3-AA45-0D834EADDA06}


 

今回は1年半ぶりにメインキャスト、3年(4年?)ぶりにゲーム原作舞台。

そして、初めてのアクションでした。 

本当に尊敬できるキャストのみなさんとスタッフのみなさんに支えられて無事に全公演を終えました。

 



原作でも人気のキャラであるメリルという役をいただいて、原作のファンの方に気に入っていただけるのか…とすごく不安で。



複雑な構造をしているメリルの衣装を作ってくださった衣装すんや髪型を作ってくださったヘアメイクさんのおかげですごくメリルになれました!

Twitterなどで舞台上での「メリル」を観て喜んでくださっているローガンのファンの方のお言葉がすごくうれしかったです!

ありがとうございます!!!! 

{659C6F82-0E88-434B-84E1-B981E14D3149}


 

女子校育ちであんまり同世代の男の子が得意じゃなくて、はじめ演技中も戸惑ってしまったりもあって相方のステラ役の鈴さんに相談を乗っていただいたり、

 

以前共演した劇団員のかおりさんに「普段からまんまメリルだから大丈夫だよ!」って励ましていただいたり、

 

運動神経がすごく悪い私に、アクションチームの方々が何度も練習につき合ってくださったり

 

本当にみんなに支えられた公演でした、、、!

 

{DB0FFD24-0400-43FA-A2FD-E27E3308EC65}

 

公演中は楽屋ではみんな仲良くて、

 

毎日えみさん(アマンダ役)とひみちゃん(ローズ役)にいじられて八隅さん(マダム役)が笑って、なめちゃん(樹里役)が話聞いてくれて、ひなちゃんとのぞみちゃんが笑わせてくれて、

{1E8DB6A4-4831-450D-99F3-8A334F67523B}

 

{672C01DE-DD95-41BD-AA9C-CC37099E5F47}

{04DBBDF1-419C-424B-A70C-AA29CB5534AC}

{2E02228B-0AA6-472E-BF60-81E4AF872787}



すっごく楽しくて

 

尊敬できる役者さんばかりで、こんな方々と一緒にもっとお芝居をしたいと

 

自分ももっともっとお芝居をがんばろうと、がんばりたい!

 

とパワーをいただきました!

 

 

私自身もローガン、そしてこの舞台を本当に好きで、だから原作を知らないで観に来てくださった方は楽しかったと言ってくださる言葉が本当にうれしいです!

観に来てくださるだけでうれしいのに、花束や差し入れまでありがとうございましたドキドキ

みんなでたべさせていただきました!!!!


「一人暮らしだから食料うれしい!カレーレトルトとか缶詰とか助かる!!!」

って楽屋で騒いでいたら、周りに驚くほど引かれたのは言うまでもないです←




 役者仲間やお仕事でご一緒した方などたくさんきてくださってうれしかったです!

{BFEFF002-4478-4DC9-BEE2-AE7D201F2688}
お世話になっている妄想マンデーのスタッフさんが電報を送ってくださり、舞台も観に来てくださいましたアップ

サプライズすぎて本当にうれしかったです!



{ADB7CBD3-C50C-4700-BE04-2B336134E647}
以前フットサルのイベントでご一緒したサッカーのライターの河治良幸さんがアイドルの姪っ子ちゃんの琉河天ちゃんと一緒に観にきてくださいましたー!

天ちゃんは弟君とも舞台を観にきてくれて、本当にうれかったー!✨


{9066D271-0874-4298-B6AC-20B764448124}
クルパで共演したひめちゃんもきてくれたよ(*´꒳`*)

仲良しの山崎萌子ちゃんも来てくれたけど写真撮り忘れちゃった、、、!
クルパのときの衣装さんだった伊予さんとも再開でしました!



{EC2E58FD-A221-4433-B93C-6F668DB391A4}

声優をやってる同期や映画のスチールでお世話になった池田旬哉さんもきてくださって、

本当にうれしかった!!!!

気持ちを込めて作った作品はたくさんの方に見てもらいたい!

 

ローズガンズデイズという作品に出会えて、そのファンの皆さんに観ていただけて、

この舞台に立たせていただき、このキャストのみんなに出会えたことがすごくうれしいです!!!!

 

本当にありがとうございました!!!


{AE8F82A1-BC7C-4E60-A7E2-60DA8B1DF8DF}

{D5CFE110-B1C1-47EA-89CF-42E6C10429A7}


 

 

そして、なんと10月には私の初ヒロインの舞台「コウの花嫁」に出演させていただきます!



 今日から台本と向きあいます!

ダブルキャストですが、今回演じさせていただいた「メリル」とは違った、クールな役をやらせていただきますのでぜひ観に来てくださったらうれしいです!

{B610BFD8-7CEE-4A49-A0BE-758EA9CB09C2}

{446C3A9E-DD62-4A87-B770-BE96888A2D69}

 

ご予約はコチラから!

 

わっち  

Twitter:tsutam_FOLLOW ME♡
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★

 

 

☆WEB動画「おしえて競輪塾」最新回UP!

予想を当ててすきやきゲットしてね!

 

☆初ヒロイン舞台L&L企画「コウの花嫁」

10/26(水)~30(日)@スペースゼロ

傘組ヒロイン コウ役