こんにちわっち!

昨日はAbemaTV 妄想マンデーを見てくださったみなさんありがとうございます(*´꒳`*)ドキドキ

{AACB535B-5A97-4283-9559-234A3A874733}





妄マンガール 8号の和地つかさです!

{3A342B79-C178-4537-B756-649FBF60C1EA}

 
昨日は妄想マンデー 秋の収穫祭スペシャルでしたアップ

今回なんと4回目の出演!
見てくださっているみなさんにも覚えていただけてきて本当にうれしいですラブラブありがとうございますー!

妄想マンデーはいつも楽しい!!!!

今回は秋の収穫祭スペシャルだったので、妄マンガールが妄子(巫女風?)として出演したよ★

Q.お面かぶってるんだけどどれか分かるかな?

{2BD79C4C-59C8-434C-BC5F-A176733378D0}



正解は





1番が和地だよー!ヾ(oゝω・o)ノ))♡


{2DEF9869-8EB6-4C13-8356-A4B3C6B90C3C}

{958B6C19-A176-4A41-B7F1-90B58222A770}

水着は仲良しの先輩の瀬里奈さんからお借りしました!!!ラブラブ

{97755CF8-BDBA-48A4-81CA-7C21D7A5A0D9}

ありがとう!!!!



今回はチーム戦だったので、Gカップ以上の塩地爆乳軍でしたー!DASH!

{65141BBB-D5FC-475B-82CA-435E0CB658DB}


{9AADD451-C510-4B2B-B574-354717604D6B}

以前お仕事してから仲良しのみなちゃんといちゃいちゃしたり、、、




{300C5CC7-D967-461B-AB70-BEF270F021D7}

変な顔してたり、、、↑弁解中!


{984A2F08-4033-464F-A2A8-A7EE3D2C5A13}

ヘッドホンがなすだったり、、、盛りだくさんでした!笑



普段しないようなことにもたくさん挑戦して、恥ずかしいこともあるけどすごーく楽しかったです(*´꒳`*)ドキドキ



{3945F81B-8756-4A88-B7C3-8BFB493261C5}

妄想マンデーだいすきなのでまた出演できたらいいなぁドキドキ

見てくださったみなさん、綾部さん、あんちょさん、塩地さん、妄子のみんな、スタッフのみなさんありがとうございました!✨


最後に仲良しの妄子みんなで!!!
{1F58E7D5-67C2-483F-9DA3-989A93475284}

あれ?スタイリッシュ!!!!!笑




そして!なんと明日からローズガンデイズ初日を迎えます!どきどき!!!!

わちはメリルという可愛くてカッコイイ役をやらせていただくので見にきてくれたらうれしいです!

{2DFFEE32-9DD8-4421-A4C7-45F6CACDBB7C}

↑メリルのわちさん

ちっちゃくて巨乳で姉御肌で酒豪で、、、

メリルに似てるキャスティングなので和地らしく(?)メリルとしてあばれたいと思いますー!

{5C035F9F-4F88-45AF-B9B1-F002D57F2359}

当日券のご用意もあるそうなのでぜひ観劇にお越しくださいね!


それでは、今日も頑張ってきます!
みんなもお仕事、学校etcいちにちがんばってね!



わっち  

Twitter:tsutam_FOLLOW ME♡
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★

 

 

☆WEB動画「おしえて競輪塾」最新回UP!

 

 

舞台進戯団 夢命クラシックス×07th Expansion vol.2
「ROSE GUNS DAYS-season1-」

9/21(木)~25(日)
@俳優座劇場メリル・田無役
image