こんにちわっち!

昨日はモニタリングに仕掛け人で出演させていただきましたDASH!

見てくださったみなさんありがとうございます!✨


{CD86919A-84BB-4C5D-8A2E-4C8D80358786}

{92B35DB7-F455-41E5-AF17-BEDFB96653B5}

ブラマヨの吉田さん発案の「吉田モニタリング」で

ラーメン屋の巨乳店員が湯切りをすすめてきたら、湯切りをさせる?させない?

というモニタリングでした!


{8810AFE4-7452-4CB6-93BB-A27D691EBCA1}

一般の方にドッキリを仕掛ける!

みたいな感じだったのですごくドキドキでした!><

{F1C226CD-679C-4596-892B-272B9FC5F8AD}


放送されてからたくさんの反響がきてうれしかったです!(*´꒳`*)

見てくださったみなさん、

モニタリングにご協力いただいた方、

モニタリングのスタッフのみなさん

ありがとうございました!!!!

{8CDA8E25-2607-41FD-B6BF-05B11E70DB0C}



ドワンゴジェイピーさんが記事にもしていただきました!→和地つかさHカップゆさゆさでラーメン湯切りサービスに大反響 

今回の湯切りで知っていただいたかたもこれからも応援していただけたらうれしいです合格



ちなみに見逃した!という方もディーバでみられるのでみてみてね!