こんにちわっちー!

今日はDVD発売イベントありがとうございましたー✨

{E0A0C505-D927-4717-AFC7-4DEC63FE4F44}

{430F3933-75CA-4AD7-9CFA-0EFCC6FA0879}

たくさんの方が会いにきてくださってうれしかったです!(´ー`* ))))

MCはポテト軍団 菊池さん改めキクチウソツカナイ。さん!

{232A7BD4-07FF-4B04-85BE-BF036271F90A}

今回もありがとうございました!アップ


毎度おなじみ、あんまり味がしないクッキーも頑張って持って行きましたDASH!

{32410BC8-8459-46E5-9B44-26AF9AC6F9A8}

ちなみにエアコンさんは悶絶してたよ!(;_;)
悶絶しながらも気を使ってくださいました!(;_;)感涙


キクチウソツカナイ。さんがクッキー配ってくださったり、ファンの皆さんがたくさん食べてくれてうれしかったよ!(;_;)♡

本当にありがとうラブラブ

{BB477409-0EAD-4FC2-9421-3D9406E55324}

{E88DC000-1736-4804-8DBC-418D82E00BE6}


限定の写真集は本人の1.8倍可愛い仕上がりになってたよドキドキ


早くもニュースにしていただいています!




ありがとうございます!!!!



{85E9CCCC-C880-4A02-9CE7-81FC753DB0CF}

なかなかこんなに和地のファンだけが集まるというイベントはないので、本当にうれしかったです!(*´꒳`*)

みんな楽しんでいただけたかな??

これからも応援してね!



Twitter @tsutam_ #1日1わっち

アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★






8/28(日)
ドキドキワンエイト撮影会 with 豊田瀬里奈さん(ミスFLASH2016)

8/29(月)
本CIRCUS MAX グラビア掲載