こんにちわっちー!


うおおおおお!

最近、ちゃんとブログ書けていない!

うおおおおおお!!!!



………反省 (´・_ゝ・`)




先日はAbemaTV「アイドル密着ガチバトル」見てくださったみなさんありがとうございましたー!✨

{1358F81D-71D7-44B2-8E6F-75DA06529806}


原宿駅からでてすぐ見えるスタジオにぎゅうぎゅうに詰められている女の子はなかなか見れないんじゃないかなと思いますひらめき電球



{644FDFF6-8038-4B69-BDB3-F40C00A69CF8} 

{D17EAD16-51DD-4100-9B8F-4F6DEAA1A9B7}


雨が降っていたけれど、水着になるにしたがって増えていくギャラリーにはびっくり!


やっぱり原宿駅の視聴率は高い、、、!


先日TOKYO GRUVEREIDOL FESTIVAL のニコ生で一瞬だった和泉美沙希ちゃんから「あれ?わち、原宿にいる?」ってこの写真送ってくれたの(*´꒳`*)

{FC3BB3B2-212E-4D33-AC8F-362A886B5F63}


でも、こんな風に水着姿も、、、


{3BE0E652-2F17-40C6-98C4-2D390892D8CB}


おっぱいも

{2952F705-85C9-4750-8211-2D360D3769EC}


原宿駅にでかでかと映っていたと思うと、、、




いとすさまじですね(*゚ー゚) !笑




いつもグラビアの先輩方と番組をやらせていただくことが多いので、

こんな風に新人!って子とお仕事することはあまりないのですごく刺激になりました!

{7E621FC5-CBE4-4AC9-84A6-E1FD8BD5347D}

わちちゃんももっとがんばらなアカンな!(*゚ー゚) 




そして、放送からの〜 Amestageさんでの生配信!

和地のチャンネルがあるので、ぜひみなさんチャンネル登録お願いしますチューリップピンク

{CC418DF3-4B7A-4068-AEAF-2AE948E7C3A8}



私のチャンネルに、ちーむワンエイトの仲良くさせていただいている先輩 沙倉しずかさんと はじめましての北内みさとさんが遊びに来てくれましたDASH!

{9167DE61-2C73-4F8F-886D-DB5D948BF8D3}


2人ははじめて!ということで、僭越ながら(?)和地がMC的な立ち位置で放送させていただきました!

いつか、わちちゃんも仕切りもできるようになりたいものです(´ー`* ))))



先の放送でみてた3人がそのまま生配信っていうのもファンの方によりパーソナルな部分を知ってもらえる素敵な機会になるんじゃないかなと思ったよひらめき電球



今後もたまには複数人での放送もいいね!


放送&生配信、見てくださったみなさんありがとうございます!!!!



沙倉師匠には(半ば無理やり)ポーズを撮っていただきました!✨

{6D51DB03-EB1B-4C51-8D4B-1B69BE3DFDDD}

沙倉さん、さすがっす!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そして、昨日は9月に出演させていただく舞台戯団夢命クラシックス×07thExpansion「ROSEGUNSDAYS」(俳優座劇場にて9/21(水)〜25(日))のパンフレット撮影でしたー!

ビジュアル公開はまだなので撮影のようすは載せられませんが、撮影のときにみんなに「可愛い!」っていっぱい言っていただいたので、

さすがに今日ですべての幸せを使いきってしまうのでは?と不安になるほどでした!><

やっぱり女の子だから、可愛いって言われると(お世話でも!)うれしいものですね(´ー`* ))))

{4990C66E-7A58-497E-B5AD-30EDFD851BD4}


みなさん、最新情報はクラシックスさんのTwitterにて発信されると思うのでぜひチェックしてくださいね♬


Twitter @tsutam_ #1日1わっち
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★





現在発売中!最新DVD「もしも彼女が妹だったら」

発売記念イベントは8/21(日)12:00〜

{25323E6A-9CFC-40CC-885F-A9D6CB46DA4E}

{A4D316E6-B9DE-4B19-8394-D9E3AE750821}

絶対会いに来てください!!!!